*

「私、こういう性格なんで」とか言っちゃう人

2017/01/22 | 出会いの場

  お見合いの帰り道、ふと見上げれば西新宿の夜景が。 世の中みんな、いろいろなことがありながらも頑張って前に進んでいるんですよね。 つらいのは、あなただけじゃありません。

続きを見る

いい出会いがないことを不安に感じるあなたへ

2017/01/21 | 出会いがない

  僕は、東京生まれの東京育ちなのですが、渋谷駅前スクランブル交差点にあるスターバックスに入ったのは、今日がはじめて。 朝の8:00に店内から写真をパシャパシャ撮る僕の姿は、どう

続きを見る

ご存知ですか?好かれる人と好かれない人の違いを

  ことの真意は定かではないのですが、風邪をひく原因の一番は「鼻をほじる」なんだそうな。 ウィイルスのついた手で、鼻をほじるとめちゃくちゃ感染しやすいと。 いつも風邪をひい

続きを見る

出会いの場で沈黙が耐えられないというあなたへ

2017/01/18 | 出会いの場

  昨日から、嫁と息子は義理母と一緒に2泊でディズニーランドへお泊りに。 このブログをいつもご覧いただいているみなさまはお気づきでしょうが、先々週にもディズニーランドにお泊りに行

続きを見る

あなたの想う通りに動いてくれる相手はいない

2017/01/17 | 出会いの場

  一昨日で、Repre(リプレ)がオープンして4周年でした(笑) すっかり忘れていたけれど、会員様の出会いにも、僕のやりがいにも関係ないから別にいいや(^_^) というこ

続きを見る

出会いの場で「しっくり」を求めてはいけない理由

2017/01/16 | 出会いの場

  2年ほど前に、いろいろとご相談を受けていた男性のお客様。 婚活パーティーで出会った女性と、昨年の末に結婚したとのご連絡をいただきました。 いやぁ本当に良かった。

続きを見る

結婚に向けてタバコやめようと思いますっていう人

  写真だけなのに、なんで寒い感じが分かるんだろう? 空気に色があるわけじゃないのに、なんで寒い感じがするんだろう? 結婚相談所の自己PRに 「これからタバコ

続きを見る

ひとり暮らしの人は、結婚したら家事をするのか?

  あらあら、東京地方お天気はとても良いながら、土日はえらいこと寒いそうで。 お見合いの会員様は、暖かくしてお越しくださいね。 ちなみにですが、ホテルのラウンジでちょっと寒

続きを見る

村木大介 2017年チャレンジシリーズ第1弾

2017/01/12 | 村木大介

  村木のチャレンジシリーズ。 2017年の第1弾「僕、走ります!」 11月で45歳になった僕。 去年は、健康と見た目改善のためダイエットにチャレンジしました

続きを見る

「結婚相手の学歴とか関係なくない?」の最終論

2017/01/11 | 結婚相手

  朝は気持ちがえーのー! ムスッとしててもニコッとしてても、過ぎる時間は一緒ですから。 だったら、ねぇ。 学歴の高い人には、2つの種類がある。 ひとつ

続きを見る

「私、こういう性格なんで」とか言っちゃう人

  お見合いの帰り道、ふと見上げれば西新宿の夜景が。

いい出会いがないことを不安に感じるあなたへ

  僕は、東京生まれの東京育ちなのですが、渋谷駅前スク

ご存知ですか?好かれる人と好かれない人の違いを

  ことの真意は定かではないのですが、風邪をひく原因の

出会いの場で沈黙が耐えられないというあなたへ

  昨日から、嫁と息子は義理母と一緒に2泊でディズニー

あなたの想う通りに動いてくれる相手はいない

  一昨日で、Repre(リプレ)がオープンして4周年

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑