*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

村木大介のダイエットチャレンジ最終結果

2016/11/30 | 村木大介

  昨日は僕の誕生日。 家族や友人だけではなく、会員様からもたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。 45歳になった僕ですが、まだこれから50年以上生き

続きを見る

「無駄」と「面倒」と「失敗」が嫌いなあなたへ

2016/11/28 | 婚活 東京

  明日は僕の誕生日。 新宿中が、僕をお祝いするためのデコレーションであふれています・・・ カワイそうな人みたいに僕を見ないでください(笑) 婚活中の方で、

続きを見る

村木ダイエット計画、リミットまであと2日!

2016/11/27 | 村木大介

  10/16に突然思い立ってはじまった僕のダイエット計画。 「思い立ったらすぐ行動」をいつもみなさんに提案しているので、僕も先頭きって実践しております。  

続きを見る

絶対に風邪をひかない僕、村木大介

2016/11/25 | 村木大介

  チョー寒い そんな平日ですが、Repre(リプレ)は今夜もお見合いです! 僕は、この身ひとつで仕事をしていて代わりになれる人もいないので、身体をこわすわけにはい

続きを見る

電話のコールを鳴らし過ぎる人は結婚できない

2016/11/24 | 結婚できない

  いやー降りましたね、雪。 そんな平日の夜でも、Repre(リプレ)はお見合い真っ盛りです!! ちょうど1年前にも同じ記事を書いたのですが、今でもまだこんな人がた

続きを見る

人に好かれることと、人を好きになることの違い

  先日、11/3に挙式を行った義理の兄夫婦。 2017年度の目標は、「離婚しない」ことと「生きる」ことなんだそうな。 僕の経験値からいくと、こういう夫婦は50年は離婚しな

続きを見る

優しくて好かれる人と、優しいのに好かれない人

2016/11/22 | 好かれる

  今日は、目白で家族とランチをしてからのお仕事。 たまにはこんな優雅なお昼休みもとりながら、お父ちゃん頑張っております! スマホの取り扱いをすっかり覚えた息子による撮影。

続きを見る

出会いがないのは、あなた自身に問題がある

2016/11/21 | 出会いがない

  先週の土曜日、以前お世話になったライターの大宮冬洋さんが開催する「スナック大宮」に参加してきました。 会場は西荻窪だったのですが、20年ぶりくらいに行ったら、すっごく街並みが

続きを見る

どうしても出会いのテンションが上がらない時は

2016/11/20 | 出会いの場

  いやぁ、今日も京王プラザホテルはお見合いの方で溢れていました。 これから年末にかけてどんどん盛り上がってくる出会いの場。 みなさまも乗り遅れませんように。 &nb

続きを見る

これからお見合いのみなさんに一言!

2016/11/19 | お見合い

  僕の高校の同級生(男)が結婚したそうな。 45歳、まだまだやりますね!! ITKWくんおめでとう!! 本日最新のLOVEをお届けします!  

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑