*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

こんなヤバい人が婚活パーティーには混ざっている

  今朝はなぜか飯田橋からスタート。 何やら、また村木がモゾモゾ動き始めた。 春にかけて、Repre(リプレ)が何かを仕掛ける予感が・・・ いやーすごい話聞い

続きを見る

結婚するには、相手をとことん信頼すること

2017/01/30 | 結婚するには

  昨日は、日曜日にも関わらず20:30から無料ご相談会をいたしました。 本当は、もっと早い時間をご希望されていたのですが、その前の時間がすべて他のご予約で埋まっており、こんな時

続きを見る

人の幸せを嫉む人には、きっといい出会いがない

2017/01/29 | 出会いがない

  今日は、新宿区と渋谷区を怒涛の移動ラッシュ。 新宿事務所→京王プラザホテル→新宿事務所→サンルートプラザホテル→渋谷撮影スタジオ→京王プラザホテル→新宿事務所 会員のみ

続きを見る

結婚相手の性格を知ろうとするは、なぜ不可能か?

2017/01/28 | 結婚相手

  昨日は、暖かな午後の日差しの中、妻と息子と束の間のお散歩。 言葉では表現できない、楽しみとか、幸せとか。 相手はいったいどんな人なのか? いつも優しい人な

続きを見る

その流れ、そのまま乗っていって大丈夫ですか?

2017/01/27 | 結婚する方法

  こなれた環境に身を置くと、あたりまえの時間が過ぎ、時の流れが速く感じる。 慣れない環境に身を置くと、ドキドキと刺激の連続で、時の流れが遅く感じる。 あなたの時間は速いで

続きを見る

出会いの場に行っても、いい出会いがない人の特徴

2017/01/26 | 出会いの場

  東京地方は、明日からちょっと暖かいそうな。 うれしいな~ 暖かいのうれしいな~ 探し物をしている時に、 「無いかもな~、ここには無いかもなぁ~」

続きを見る

上手なブログの書き方と、上手な出会い方

2017/01/25 | 出会いの場

  ちょっとした悩み事なんて、綺麗な朝陽を見れば吹っ飛びますよ。 生きていれば大変なこともいーっぱいあるけど、楽しくて、美しくて、素晴らしいこともいーっぱいありますから。

続きを見る

出会いの場での、男っぽさと女っぽさについて

2017/01/24 | 出会いの場

  突然スミマセン。 今日はこの写真についてちょっとお話を。 男性っぽさと女性っぽさ 突然ですが、これって男性物、女性物どちらだと思いますか?  

続きを見る

「私、こういう性格なんで」とか言っちゃう人

2017/01/22 | 出会いの場

  お見合いの帰り道、ふと見上げれば西新宿の夜景が。 世の中みんな、いろいろなことがありながらも頑張って前に進んでいるんですよね。 つらいのは、あなただけじゃありません。

続きを見る

いい出会いがないことを不安に感じるあなたへ

2017/01/21 | 出会いがない

  僕は、東京生まれの東京育ちなのですが、渋谷駅前スクランブル交差点にあるスターバックスに入ったのは、今日がはじめて。 朝の8:00に店内から写真をパシャパシャ撮る僕の姿は、どう

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑