*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

2017/02/20 | お見合い

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイランドタワーが休館日だったので、ノマドな僕。 結婚相談所では、お見合いをした後に、 「会ってみたけど、ちょっと

続きを見る

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。 女の子のうちは大変だ~ でも、その大変なのがまた楽しかったりするのよね~ 子育てって。 あまり知られて

続きを見る

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

2017/02/18 | 婚活 東京

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好きなことやって、みなさんに喜んでもらえているので、ぜーんぜん疲れない。 というか、楽しい!! 人の役に立つのが

続きを見る

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

2017/02/17 | 出会いの場

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕でも歩いて前に進めない(^_^)/ 相手の良いところを見つけましょう 初対面のお相手との出会いの場では、相手の良いとこ

続きを見る

あなたはブスだから結婚できないのではありません

2017/02/16 | 結婚できない

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大人のやること。 何の動物かなんて、なんだっていいじゃないですか。 ママの愛情と、子供の笑顔があればそれで充分じゃないで

続きを見る

出会いの場で輝ける人の条件

2017/02/15 | 出会いの場

  天気が良いことを幸せに感じましょう。 でも、 天気が悪いことを不幸に感じるのはやめましょう。 楽しく生きるコツって、たぶんそんなこと。 お風呂に入って歯

続きを見る

結婚するには、今の「あたりまえ」を捨てましょう

2017/02/14 | 結婚するには

  会員様に、バレンタインデーなのでと高級ポテトチップスをいただいた。 そのお気持が嬉しいし、そのセンスが好き。 嬉しかったので、写真に撮りました。 女性の会

続きを見る

結婚したいのに選択しないから結婚できない

2017/02/12 | 結婚したい

  ひとつだけ言えることがあります。 とても嬉しいことなのでお伝えしたいことがあります。 僕、最近、くっそ忙しいです(^_^)/   出会いを求めるみ

続きを見る

理想のお相手を見つけるため、明日何をしますか?

2017/02/11 | 理想のお相手

  土曜早朝の、渋谷井の頭通り。 酔っぱらいのみなさんと一緒に出勤中(^_^.) 「男なら、初回のごはんくらい奢るべき」 そう考える女性がいるのは確かだし、そ

続きを見る

「健康のためなら死んでもいい」的な結婚相談所

  今日は、神奈川と東京の境目からスタート。 平日のお昼、中華バイキングに長蛇の列を作る奥様方。 平和な光景ですが、食べ過ぎ注意(^_^.) 「健康のためなら死ん

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑