*

「 村木大介 」 一覧

村木大介 2017年チャレンジシリーズ第1弾

2017/01/12 | 村木大介

  村木のチャレンジシリーズ。 2017年の第1弾「僕、走ります!」 11月で45歳になった僕。 去年は、健康と見た目改善のためダイエットにチャレンジしました

続きを見る

良かったと思える人生と、良かったと思われる人生

2016/12/20 | 村木大介

  暖かで穏やかな空気は、無条件で気持ちが良い。 そんな西新宿の昼下がり。 前職でお世話になっていた方が亡くなったと、昨日仲間から連絡がありました。 とっても

続きを見る

足がクサいあなた。僕も昔はクサかったんです。

2016/12/17 | 村木大介

  足がクサかった僕 お恥ずかしながら、昔、僕の足はクサかったんです。 同じように足のニオイにお悩みの方のために、今日はそんなお話を少しさせてください。  

続きを見る

村木大介のダイエットチャレンジ最終結果

2016/11/30 | 村木大介

  昨日は僕の誕生日。 家族や友人だけではなく、会員様からもたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。 45歳になった僕ですが、まだこれから50年以上生き

続きを見る

村木ダイエット計画、リミットまであと2日!

2016/11/27 | 村木大介

  10/16に突然思い立ってはじまった僕のダイエット計画。 「思い立ったらすぐ行動」をいつもみなさんに提案しているので、僕も先頭きって実践しております。  

続きを見る

絶対に風邪をひかない僕、村木大介

2016/11/25 | 村木大介

  チョー寒い そんな平日ですが、Repre(リプレ)は今夜もお見合いです! 僕は、この身ひとつで仕事をしていて代わりになれる人もいないので、身体をこわすわけにはい

続きを見る

結婚するかしないかは自由だけど、夫婦っていいな

2016/11/04 | 村木大介

  昨日は、義理兄の結婚式に参列。 素敵な仲間がいっぱいで、素敵な結婚式でした。 椿山荘のお部屋から美しい庭を。 といっても、僕は当日の朝入りだったので、前泊

続きを見る

村木大介ダイエット計画の途中経過

2016/10/30 | 村木大介

    ホントすみません。 日曜のこんな時間にブログ書いて誰が読むねん、という話なのですが。 そんな日に読んでいただいているあなたに、とっておきの情報を。

続きを見る

2016年2回目村木のチャレンジ

  今年の5/3、通勤の電車内でカッコいい男性を見たことで思いっきり影響され 「よし!僕も痩せる!!」 と宣言をしてスタートした僕のダイエット企画。(スタート時の意気込みは

続きを見る

Repre(リプレ)の料金ってホントに安いの?

  寝落ちした 変顔息子肩に抱き 真顔で父は前へと進む   撮影:妻 Repre(リプレ)は安い? あの~ 最近どうも、僕の周りがワ

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑