*

「 生涯独身 」 一覧

なぜ男性の結婚意欲は、女性に比べて低いのか?

  一昨日の日曜日、 昨年にご成婚退会をされた会員様から、 「無事、元気な女の子が生まれました!」とご連絡が。 お~それは良かった!おめでとうございます!! ゆ

続きを見る

ひとりぼっちで誰からも求められなくなったら

  僕は、飲食店でオーダーをする際に、なるべく知らないものを頼むようにしています。 新しい発見が、自分の知識の広がりになったり、思わぬアイディアにつながったりすることがあるので。

続きを見る

日常には出会いがないと感じているあなたへ

  別れた原因を、相手のせいにするような人とは結婚しちゃダメだ。 そういうことだ。   昨夜の西新宿は、もやがかかって幻想的でした。 今日は予

続きを見る

自分に自信がないときに、つい出てしまう口癖

  調べ物があるときに、グーグル先生に聞くときがありますよね? 検索窓に「結婚相談所 東京」とか「婚活パーティー 東京」とか入力して調べるあれです。 僕たちのようなブログの

続きを見る

結婚できないという不安を、今すぐ解決します。

  今日は、Repre(リプレ)の事務所が入っている新宿アイランドタワーは休館日。 そのため、お見合いの立ち会いなどお客様対応の合間、僕は新宿界隈をフラフラしています。 僕

続きを見る

結婚ってほとんどの人はしているんです

  洋服のシワをとってみてください。 それだけで、驚くほど上品で、驚くほど清潔感が増しますから。 アイロンはテレビ見ながらでもかけられますからね。  

続きを見る

僕だって、不安と心配がいっぱいです

  深夜の2:00に千鳥の漫才を見て、妻と二人で爆笑する。 そんな楽しみを知っている僕は幸せだと思う(^_^) 西新宿の爽やかな朝より 出会いがないと言いなが

続きを見る

留置場に入って感じた、衣食住より大切なもの

  こういうイルミネーションの電球って、一つ一つ計算して配置されているのかな? 業者さんがざっくり巻いているだけなのかな? 今日、こんな記事を見つけ、当事者体験をし

続きを見る

生涯独身のひとりぼっちで生きるということ

  12/30 だだっ広い事務所 だれもおらんねん これからのお話しです。 「結婚したい」と願う人は、2016年以降減少していくと思います。 先日

続きを見る

東京の生涯未婚率は、日本のそれと全然違います

  任せた仕事に、何も言わずに手を加えると、任せた相手は仕事をしなくなります。 旦那が家事を手伝わなくなる理由は、こんなところにあるものです。   えっそう

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑