*

「 Repre(リプレ) 」 一覧

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

2017/02/20 | お見合い

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイランドタワーが休館日だったので、ノマドな僕。 結婚相談所では、お見合いをした後に、 「会ってみたけど、ちょっと

続きを見る

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。 女の子のうちは大変だ~ でも、その大変なのがまた楽しかったりするのよね~ 子育てって。 あまり知られて

続きを見る

「健康のためなら死んでもいい」的な結婚相談所

  今日は、神奈川と東京の境目からスタート。 平日のお昼、中華バイキングに長蛇の列を作る奥様方。 平和な光景ですが、食べ過ぎ注意(^_^.) 「健康のためなら死ん

続きを見る

妻のお誕生日と、息子の嬉しそうな笑顔

2017/02/07 | Repre(リプレ)

  自転車なんかほとんど乗ったことないのに、チャレンジすることを決めた妻と、 まだ走ってないのに、緊張ぎみの息子。 ということで、今年の奥様の誕生日プレゼントは、も

続きを見る

Repre(リプレ)の節分祭

2017/02/04 | Repre(リプレ)

  うん、今日はちょっとブログ無理っぽい! ということで、昨日我が家に現れた鬼も、申し訳なさそうにしています。   来年は、お父さんのサイズにしてください笑

続きを見る

結婚に向けてタバコやめようと思いますっていう人

  写真だけなのに、なんで寒い感じが分かるんだろう? 空気に色があるわけじゃないのに、なんで寒い感じがするんだろう? 結婚相談所の自己PRに 「これからタバコ

続きを見る

今年は「あたりまえ?」

2017/01/01 | Repre(リプレ)

  あけましておめでとうございます。 さぁ2017年も、元気に張り切っていきましょう!!   今年のRepre(リプレ)のテーマは、「あたりまえ?」

続きを見る

これからのお客様と、これからの結婚相談所

  お天気の良い大晦日。 今日も事務所から見える富士山がとってもキレイ 今年も1年お世話になりました。 ・・・なんつって、普通は1年の振り返りでもするところな

続きを見る

SMAPさんが与えた影響と、あなたが与える影響

2016/12/27 | Repre(リプレ)

  SMAPのみなさんでのテレビ出演が、昨日で最後だったと。 妻とそのことについて話していた時、キムタクというワードが僕らの口から何度か出たのを聞いていた息子が、 「きむた

続きを見る

Repre(リプレ)が選ばれる本当の理由

2016/12/19 | Repre(リプレ)

  先週末から今週にかけてお父ちゃん大忙しなので、お客様のアポイントの合間を狙って、今朝はちょっとだけ息子の自転車練習へ。 楽しそうに駆け回る息子を見ていると、元気をもらえるもの

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑