*

「 人に好かれる 」 一覧

ご存知ですか?好かれる人と好かれない人の違いを

  ことの真意は定かではないのですが、風邪をひく原因の一番は「鼻をほじる」なんだそうな。 ウィイルスのついた手で、鼻をほじるとめちゃくちゃ感染しやすいと。 いつも風邪をひい

続きを見る

人に好かれることと、人を好きになることの違い

  先日、11/3に挙式を行った義理の兄夫婦。 2017年度の目標は、「離婚しない」ことと「生きる」ことなんだそうな。 僕の経験値からいくと、こういう夫婦は50年は離婚しな

続きを見る

結局、「好かれる人」ってこんな人なんです

  パッとしない天気だからって、あなたまでパッとしない必要はありません。 パッとしない天気だからこそ、あなたがパッとして周りに元気をつけてあげれば。 結局、「好かれる人」っ

続きを見る

「は」と「じゃ」と「なのに」の違いについて

  最近、蚊が少なくなったなと思っていたところ、妻から 「歳とると、蚊の音が聞こえなくなるって言うから、そういうことじゃない?」 って・・・。 いやぁ~、今日も蚊がい

続きを見る

なぜあなたは人の良いところを見つけられないのか

  定期的にお伝えしておりますが、 朝は気持ちがえぇのぉ~ 早起きはえぇでぇ~ 人の良いところを見つけましょう 「出会った相手の良いところを見つけましょう」なん

続きを見る

してほしいしてほしいって相手に期待ばかりする人

  五反田駅前にある「オスロ―」というコーヒー屋さん。 画像ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、1席ごとガラスのパーテーションで区切られていて、お籠り感たっぷり。 根

続きを見る

結婚ってほとんどの人はしているんです

  洋服のシワをとってみてください。 それだけで、驚くほど上品で、驚くほど清潔感が増しますから。 アイロンはテレビ見ながらでもかけられますからね。  

続きを見る

超実践!明日のお見合いを失敗させないテクニック

  面白がる人は、何を見ても面白がるし 不安がる人は、何を見ても不安がるという事実。 事柄が何、相手が何、ということでは無く、違うのはものの見方と感じ方。  

続きを見る

人に好かれるあなたになるための毎日の習慣

  おー電車が空いている 楽しい年末年始をお過ごしください! いつもは混雑なのに、ひとっこ一人いない新宿アイランドタワーのパティオより 毎朝家を出る前に

続きを見る

なぜあなたは、友達からイイ人を紹介してもらえないのか?

  鏡に映っているはずなのに、数字が真っ直ぐ??? このトリックを見破るには、弊社の事務所に遊びにいらして下さい(^_^)   「友達からイイ人を紹

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑