*

はじめからマルな人は、出会いの場にはいません

2017/02/09 | 出会いの場

  「誤解を恐れずに言えば」っていう人の、誤解を恐れてる感はハンパじゃない(^_^.) 今週は寒い日が続きそうですので、くれぐれもご自愛ください。 いい出会いがない

続きを見る

妻のお誕生日と、息子の嬉しそうな笑顔

2017/02/07 | Repre(リプレ)

  自転車なんかほとんど乗ったことないのに、チャレンジすることを決めた妻と、 まだ走ってないのに、緊張ぎみの息子。 ということで、今年の奥様の誕生日プレゼントは、も

続きを見る

結婚相手を見つけるには、ギブ&ギブそしてギブ

2017/02/06 | 結婚相手

  ペンギンが花に囲まれて後光がさす、というゴチャゴチャし過ぎてなんだかわからない構図。 そんな穏やかな新宿駅南口 普段、とっ散らかった部屋でコンビニの弁当しか食べ

続きを見る

妥協をすれば結婚できる?・・・わけがない

2017/02/05 | 結婚できる

  一心不乱に球を追いかける少年たち。 大人になってもそういう時間って必要だと思います。 あれはできない、これはしちゃダメって、決めているのは自分自身だったりしませんか?

続きを見る

Repre(リプレ)の節分祭

2017/02/04 | Repre(リプレ)

  うん、今日はちょっとブログ無理っぽい! ということで、昨日我が家に現れた鬼も、申し訳なさそうにしています。   来年は、お父さんのサイズにしてください笑

続きを見る

美しくいることは、出会いの場でとても重要です

2017/02/03 | 出会いの場

  先日は飯田橋から、昨日は原宿から 間違いなく村木がモソモソ動き出している。 村木がモソモソするのは、Repre(リプレ)に何かが起きる前兆です。  

続きを見る

サンカクな人を大事にしないと、いい出会いがない

2017/02/02 | 出会いがない

  かわいいのぉ~ かわいすぎるのぉ~ って、僕の子ではありませんが、僕のお兄ちゃん(妻の兄)のところにはじめての赤ちゃんが。 いや~早く会いたいのぉ~ ともち

続きを見る

こんなヤバい人が婚活パーティーには混ざっている

  今朝はなぜか飯田橋からスタート。 何やら、また村木がモゾモゾ動き始めた。 春にかけて、Repre(リプレ)が何かを仕掛ける予感が・・・ いやーすごい話聞い

続きを見る

結婚するには、相手をとことん信頼すること

2017/01/30 | 結婚するには

  昨日は、日曜日にも関わらず20:30から無料ご相談会をいたしました。 本当は、もっと早い時間をご希望されていたのですが、その前の時間がすべて他のご予約で埋まっており、こんな時

続きを見る

人の幸せを嫉む人には、きっといい出会いがない

2017/01/29 | 出会いがない

  今日は、新宿区と渋谷区を怒涛の移動ラッシュ。 新宿事務所→京王プラザホテル→新宿事務所→サンルートプラザホテル→渋谷撮影スタジオ→京王プラザホテル→新宿事務所 会員のみ

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑