Repre(リプレ) 不安

人の幸せを妬まず、人の不幸に浮かれず

2016/02/10

 

昨日は、お見合いの立ち合いで品川駅へ。

この駅に来るたびに思うのですが、港南口(新幹線の方です)に進むコンコースに、すごいパワーを感じるのです。

たまりにたまった人のパワーが、この通路に凝縮されて一気に吐き出される感じというか、吸いこまれる感じというか。

いつも、品川駅の港南口ご利用のみなさんはどう思われますか?

Repre(リプレ) 品川

 

株価が下がって損をした人がいたところで、あなたの手持ちの金額が増えるわけではありません。

なので、人のガッカリをほくそ笑むのはやめましょう。

会社の後輩が昇進したところで、あなたが降格になるわけではありません。

なので、人の出世を妬むのはやめましょう。

あの芸能人の浮気が発覚して離婚したからって、あなたに結婚相手が見つかるわけではありません。

なので、人のアクシデントにワクワクするのはやめましょう。

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚までの経緯を知っても、あなたに同じことが起きるわけではありません。

なので、人の幸せがなぜ自分に起きないのか不思議がるのはやめましょう。

 

人のツラさを見て、「ざまぁみろ、私はセーフ!」なんて、根拠の無い優越感をおぼえたり、

人の幸せを見て、「なんで私だけこんなに・・・」なんて、無意味な劣等感を背負ったり、

その姿は決して美しいものではありません。

 

人に何が起きても、あなたの今には何も変化はありません。

あなたの前に今ある幸せを感じ、あなたの前に今ある問題と向き合い、これからのあなたの未来をしっかり見据えていきましょう。

そんな、どっしりと構えたあなたの姿が、人に落ち着きとやすらぎを与え、あなたの魅力になるのですから。

 

 

だれがいくら持っていようが、だれにどんなパートナーがいようがいーじゃんけ。

あなたの今を、思いっきり楽しみましょうよ!!

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 不安