Repre(リプレ) 結婚したい 出会いがない 出会いの場 婚活 東京

良い出会いがないと落ち込んでいるあなたへ

2016/02/10

 

昨日も、会員様のご相談会の合間をぬって、新規のお客様のプロフィール写真撮影に同行。

どんなアングルの写真を撮ったら良いかなど、一緒にワイワイご相談をしながらお手伝いをしてまいりました。

 

その会員様、昨日お車でいらしていたのですが、大きな車ですごくカッコいい。

弊社から写真スタジオまで同乗させて頂いたのですが、コンパクトカー全盛のこの時代、それでもやっぱり大きい車は乗り心地も最高ですごく良いです。

そんな男性会員様にご登録頂きましたので、ご紹介希望の方はぜひご連絡下さい。

って、これじゃ情報少なすぎですよね(^o^)

 

僕もおでこのテカりを3割増しにメイクしてみました。

Repre(リプレ)

お相手を選ぶのも婚活なら、お相手から選ばれるのも婚活。

あなたは、結婚相手を一生懸命探しているのですが、そのお相手も、あなたのことを一生懸命探しています。

 

 

あなたに良い出会いがないのは、

「頑張って探しても相手が見つからない」という、あなた的な要因だけではなく、

「あなたを探している人に発見されていない」という、見方もあるのです。

 

異性がいる出会いの場に参加していますか?

あなたが結婚希望だと分かるように表現していますか?

あなたを探している異性の視界に、あなたはしっかり入っていますでしょうか。

そして、

生き生きと笑顔で背筋を伸ばして歩いていますか?

不安や不満を抱え込んだような暗い表情をしていませんか?

あなたを見つけた異性が、あなたに真っ直ぐ向かってくるような姿をしていますでしょうか。

 

良い出会いがないと嘆くあなた。

そんなあなたのことを探している誰かが、遠くはないどこかにいるのです。

 

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 出会いがない, 出会いの場, 婚活 東京