Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較 婚活パーティー 東京 婚活 東京

婚活パーティーの男性と、結婚相談所の男性

2016/02/10

 

昨日は、最後の会員様が帰られたのが23:00ちょっとで、僕が事務所を出たのは0:00前でした。

深夜までお時間頂きありがとうございました。

 

その会員様から、今朝早くにラインを頂き

「話しながら、自分の口から答えが出てたような気もします。」

とのメッセージが。

人に何かを相談すると、相談しながらご自身で答えは出て来るんですよね。

僕のサポートって、そういった感じです。

立派な教訓も言わないし、心に響くような名言も出ないですが、会員様のお話をじっくり伺って、会員様自身にいろいろなことに気付いて頂く。

Repre(リプレ)のサポートって、そういった感じです。

 

いつもたくさんの人がいるトコロが、誰もいない感じってちょっとコワい・・・。

深夜の新宿アイランドタワー、この画像に何かが見えちゃった方は教えて下さい(^_^)

Repre(リプレ)

「結婚するのには、どんな相手が良いか」

という結婚ありきで考える人と、

「出会った相手と、結婚したくなるかどうか」

という相手ありきで考える人。

 

結婚については、大きく分けて二つの考え方があり、一般的には女性は前者が、男性は後者が多い傾向にあります。

そして、さらに現代社会では、後者の方が増えている傾向もあります。

つまり、「結婚ありき」という考えの現代の男性は、比較的少ないということ。

 

なので、あなたが男性と出会った時には、多くの場合、結婚する気になるようにあなたが仕向けないといけません。

相手がその気になるように、あなたの力で育てないといけないのです。

間違っても、「結婚する気あるの?」みたいなことを聞いちゃダメですよ。

彼らの答えは、

「キミがそれに適した相手だと思えばする気になるし、それに適した相手だと思わなければする気にならない」

ということでしかないので。

 

「婚活パーティーや婚活サイトで出会った男性に、結婚意欲を感じない」

という声を、多くの女性から頂きます。

「そんな軽いテンションならば、なんで婚活パーティーにわざわざ来るのか?」

って。

 

要するに、男性からすると、婚活パーティーだろうが、街コンだろうが、合コンだろうが、ナンパだろうが、彼らが見ているのは「出会う」ということでしかなく、それ以上のことは「今は」考えていないということなのです。

こんな男性を「結婚ありき」の女性が見ると、「やる気なし」と一等両断したくなるのですが、そうじゃないんですよね。

かといって、上手に温めれば、その男性は必ず結婚する気になるとも限りませんし、どれだけの期間がかかるかもわかりません。

 

そんな未確定なリスクを背負うのはイヤだな~コワいな~、という方のために結婚相談所があります。

結婚相談所は、「出会う」だけの目的で、気軽に参加することはできません。

自分の身元をすべてあかし、その証明書を手間をかけて用意し、婚活パーティーや婚活サイトに比べたら、はるかに高額な金額も必要となります。

こんな面倒なところに、「まずは出会い」なんていう男性は参加してきません。

結婚相談所にいる男性は、今のご時世にはちょっと珍しい、はじめから「結婚ありき」な方々なのです。

それが、「結婚ありき」の女性からした時には、最高の安心材料になるでしょう。

 

 

日常に出会いがないという方は、大いに婚活サービスを利用して頂きたいです。

各種ある婚活サービスを比較して選ぶ時、どんな人が参加しているのかの違いを理解して、あなたにあったサービスを選んで頂ければと思います。

 

婚活サービスのご利用が、あなたにとって金額的な無駄遣いや、ギャンブルにならないよう願っています。

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較, 婚活パーティー 東京, 婚活 東京