出会いの場

出会いの場でガッつき過ぎる男性達へ

2015/02/10

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

笑っていいともも、あと1週間
今日は阿部首相が出るんですよね。
Repreの事務所から、歩いて10分で
アルタに付きますが、
大変な騒ぎになっていそうですね。

そんなワサワサした3連休の初日
今日のお話は、

 

 

焦るな男性達

もうこれ以上打ちのめされる
キミたちの姿を見たくない。

 

イイ感じの女性とせっかく知り合って
デートまでこじつけたのに、
一瞬でその関係を壊してしまう

そんな男性が多すぎるのです。

 

そのもっとも多い原因が
「出会いの場で焦り過ぎてガッツく男性の姿」

 

男性は、イイ感じの女性に出逢った時
好き→付き合いたい
→っていうか頭の中では、半分くらい付き合っている

それに対し女性は、
イイ感じの男性に出逢った時
興味がわく→知ろうとする
→何度か時間を過ごし、マイナスポイントが無いか調査

この根本的な違いを、男性は知らないといけません。

 

出逢って最初に、二人で食事に行く時
男性は、もうすっかり舞い上がって、
どのタイミングで告白するか?
くらいのテンションになっていますよね?

ところが女性は、
この人はどんな人だろうか?
と、男性の事をはかっている状況なのです。

なおで、このタイミングに
ゴリゴリ攻めて、せっかくの出逢いを
破滅させてしまう男性が多すぎます。

 

女性を積極的に誘うのはOK。
ただ、そこで男性が表現すべき事は

あなたの誠実さであったり、
仕事に取り組む強い姿勢だったり、
丁寧でマメな気配りだったり、
人に対しての優しさだったり、
少年のような素直さだったり、

それらの項目を積みあげて
それでやっと「この人が好き」という
スイッチが入るのが、
女性の気持の曲線なのです。

最初のデートでのあなたは、
女性にとって
「ちょっと興味のある一般人」
でしか無い事を理解していないとね。

 

男性の急激なスピードに対し、
女性が好きになるのにかかる時間

この違いを理解して、自分のペースで
ゴリゴリ行かないようにしましょう。

 

なので、もう一度お伝えしますが、
焦るな男性達

 

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-出会いの場