Repre(リプレ) 結婚したい 結婚するには 結婚する方法

結婚するには、こんな柔らかい考えも必要

2016/02/10

 

先日お伝えししました、

「初対面のお相手と、すぐに打ち解けて、うまく話す方法」

こちらのセミナーを、9名様限定無料でお伝えしておりましたが、9/25(金)16:30現在でのこり1名様となりました。

「婚活パーティーに行ってもマッチングしない」

「マッチングしても1度会ったら終わってしまう」

「結婚相談所のお見合いで会話が盛り上がらない」

それもこれもみんな、「うまく話す」ことができれば解決します。

そして「うまく話す方法」には理屈があり、その理屈は誰でも簡単に覚えることができるのです。

これさえ分かれば、婚活だけではなく、日常での人付き合いや、仕事先での商談など、どんな場面もおどろくほどスムーズに、コミュニケーションをとることができるようになります。

あと1名様

ぜひ、お早めにお申し込みください!!

マンツーマンでのセミナーになりますので、日程や時間帯はご相談させて頂きます。

お問い合わせ欄に「『うまく話す方法』のセミナー希望」とご記入下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

今朝はこちらからスタートやねん

Repre(リプレ)

 

昨日の夜、「うまく話す方法」のセミナーと「無料ご相談会」を、両方ご希望でお越し頂いたお客様がおっしゃっていた事。

「相手が太っていたら痩せさせるし、センスが悪かったら一緒に考えれば良いと思います。

そういったことよりも、その人自体が持つ雰囲気や、一緒にいる時のフィーリングの方が大事ですよね」

 

うん、その通り!!

今はイマイチな部分だって後で良くなるし、今は完璧な部分だって後でダメになることもあります。

お相手の、体型やセンスや習慣なんて、結婚生活をおくっているうちに、あなたの影響で善くも悪くも変わるもの。

そんなところにこだわって、お相手を見つけようとするのではなく、そのお相手本人が持つ「芯」「核」のような部分に向き合おうとする姿は、とっても素敵だと思いました。

 

「ただ、クサいのは嫌ですけど」

・・・そこはダメなんですね・・・(^_^)

 

 

 

 

【9/27までの緊急企画】

現在、結婚相談所で活動中の方に助けて頂きたいです!

結婚相談所での活動で、困っていること、不満に感じることを、ぜひお聞かせください!

ご協力頂いた方には、謝礼を進呈いたします。

詳しくはこちらです

https://repre-blog.com/post-10459/

こちらで頂いたご意見から、早速「初対面のお相手と、すぐに打ち解けて、うまく話す方法」のセミナーを開催することになりました。

https://repre-blog.com/post-10493/

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚するには, 結婚する方法