Repre(リプレ) 好かれる 人に好かれる

理想のお相手から好かれる方法

2016/02/10

 

電車内でのお化粧

一般的にはマナー違反と言われていますが、僕個人としては、お粉を振り撒いたりさえしなければ、それほど気にならない光景です。

が、今朝の電車内

ピンセットで指毛を抜いている女性を発見しました。

お化粧はセーフなのに、指毛を抜くのはショックという、僕の判断基準も自分でよく分かりませんが、とにかくなんだかとってもショッキングな場面でした。

 

ショックのあまり曇り空な、日曜早朝の西新宿より

Repre(リプレ)

 

理想のお相手から好かれたいならば、身近な人から好かれましょう

身近な人から好かれないのに、まだ見ぬ理想のお相手からは好かれたいって、そりゃちょっと難しい話しです。

 

今あなたの身近にいる人から、どんどん好かれるようになれば、これから出会うお相手に、幅広く好かれるようになるでしょう。

しかし、

今あなたの身近にいる人から、あまり好かれていないのならば、これから理想のお相手に出会っても、好かれる可能性は低いでしょう。

 

まだ見ぬ理想のお相手と、楽しく幸せな時間を過ごすことを願っているのなら、

今いる身近な関係の人達と、楽しく幸せな時間を過ごせるようにしましょう。

 

 

「身近な人と楽しく幸せな時間を過ごす」そんな方法が分からないというのなら、それは簡単です。

身近な人が、喜んだり、楽しんだり、嬉しく感じたりするようなことを、あなたからしてあげれば良いだけですから。

 

あっ、もしかして、あなたが身近な人を楽しませるのではなく、あなたを楽しませてくれる人とだけ身近な関係になってたりしますか???

 

 

 

【9/27までの緊急企画】

現在、結婚相談所で活動中の方に助けて頂きたいです!

結婚相談所での活動で、困っていること、不満に感じることを、ぜひお聞かせください!

ご協力頂いた方には、謝礼を進呈いたします。

詳しくはこちらです

https://repre-blog.com/post-10459/

こちらで頂いたご意見から、早速「初対面のお相手と、すぐに打ち解けて、うまく話す方法」のセミナーを開催することになりました。

https://repre-blog.com/post-10493/

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 好かれる, 人に好かれる