Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 出会いがない

お金がないとか、結婚できないとか

2016/02/10

 

昨日、無料ご相談会にお越し頂いた30代前半の男性。

お若くして結婚を希望する背景に

「親に、孫の顔のひとつでも見せてあげたいと思っています」って。

エライなぁ~スゴイなぁ~

僕が30代前半の頃なんて、親のことなんてまったく考えておらず、正月に2~3時間ちょろっと顔を出すくらいのもの。

考えていることといったら、女子とどうやって仲良くなるかと、晩ごはんをセブンイレブンにするかファミリーマートにするかくらいのものでした(^_^.)

こうして、早くに親孝行の意識を持っているのは、とっても素晴らしいことですね。

 

さぁ!お天気の良い月曜朝。今週も元気にまいりましょう!!

Repre(リプレ)

収入が高いとか、低いとかっていうのは、アイデンティティでもなんでもなく、ただの「状態」です。

問題は、「だから何なのか」っていう事。

「収入が高いから、周りのみんなを幸せにするよう振舞う」なのか、

「収入が高いから、無駄遣いばっかりしている」なのか。

「収入が低いから、プラスで稼げるよう一生懸命頑張っている」なのか、

「収入が低いから、文句ばっか言って負のオーラ出している」なのか。

 

今起きている状態は、状態でしかないので、それはそのまま受け止めましょう。

問題は、「だから何なのか」っていう事です。

 

「結婚したいのに、結婚できない」

「まわりにはあるのに、自分にだけ出会いがない」

その事実でバタついてもしかたありません。

「だから何なのか」で、明日のあなたの行動は決まり、来月のあなたの出来事は変わり、来年のあなたの生活が決まります。

現状が思い通りでないのなら、だから嘆くのではなく、だから一歩進みましょう。

 

さぁ元気出して、ワンツーワンツー、休まないであーるーけー。

これ、著作権大丈夫ですよね(^_^)

 

【9/27までの緊急企画】

現在、結婚相談所で活動中の方に助けて頂きたいです!

結婚相談所での活動で、困っていること、不満に感じることを、ぜひお聞かせください!

ご協力頂いた方には、謝礼を進呈いたします。

詳しくはこちらです

https://repre-blog.com/post-10459/

こちらで頂いたご意見から、早速「初対面のお相手と、すぐに打ち解けて、うまく話す方法」のセミナーを開催することになりました。

https://repre-blog.com/post-10493/

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 出会いがない