Repre(リプレ) 結婚するには 婚活 疲れた

どんな人が自分に合うのか分からなくなった時は

2016/02/10

 

昨日、遅い時間にアップしたにも関わらず、「初対面のお相手とすぐにうち解けて、うまく話す方法」のセミナー募集に、早くも3名様からお申し込みを頂きました。

出会いの場に限らず、職場でも、取引先でも、どんな場面にも使える「うまく話す方法」

のこり6名様ですので、ご希望の方はぜひお早めにご連絡下さい。(お問い合わせ欄に「うまく話す方法希望」と入れて頂くと嬉しいです!)
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

会員様から、「出張に行ったのでお土産に」って。

出張先で思い出して頂けるのなんて、嬉しいなぁ~、ホントに嬉しいなぁ~!

昨晩、美味しく頂きました(^_^)/
Repre(リプレ)

婚活に疲れ、理想の相手が分からなくなってしまったら

なかなか良い出会が見つからず、婚活に疲れてしまった時。

自分にはどんな相手が合うのか、分からなくなってしまうことがあります。

 

そんな時は、あなたの良いところを50個あげてみましょう。

多分、途中で行き止ると思いますが、あきらめずに50個まで頑張ってあげてみましょう。

 

そうしたら、やってもらうことはこれだけ。

あなたの良いところで、喜ぶ人はどんな人ですか?

あなたの良いところで、楽しむ人はどんな人ですか?

あなたの良いところで、助かる人はどんな人ですか?

それを考えてみましょう。

 

結婚は、お互いがお互いを求めないと成立しません。

あなたが求めている人が分からなくなってしまった時は、

あなたを求めている人を探してみましょう。

 

自分が求めている人に幸せにしてもらおうとするだけでなく、

自分を求めてくれる人を幸せにするのも、素敵な結婚のカタチです。

 

 

 

あなたを求めている人は、どんな人でしょうか?

 

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚するには, 婚活 疲れた