Repre(リプレ) 結婚できない 不安 出会いがない 出会いの場 出会い 場所 アプローチ 自信がない 人に好かれる

出会いの場での失敗は、フラれることではありません

2016/02/10

 

3日前に募集を開始した、「初対面の相手とすぐにうち解け、うまく話す方法」のセミナー。

9名様限定で募集し、のこり2名様となりました。

初対面の人とうまく話が盛り上がらず、だから出会いの場に出るのもちょっと苦手。

そんな方には60分のセミナーで、今までの苦労や不安をパパッと解決いたします。

うまく話すのには、「やり方」があるんです!

これを知ってしまえば、出会いの場に限らず、職場の仲間とも、お取引先の相手とも、みんなとすぐにうち解けることができる様になります。

 

セミナーご希望の方は、こちらのフォームのお問い合わせ欄に「うまく話す方法希望」と入れて下さいね!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

さてと、今日も新規のお客様の無料ご相談会からはじめましょう。

事務所の蛍光灯が写っちゃってる、西新宿の空より(^_^)

Repre(リプレ)

ノーベル医学生理学賞を、北里大学の大村智特別栄誉教授が受賞されました。

テレビで会見をしていた大村教授は、フォルムはおじいちゃんですがとっても爽やかな笑顔で、昨日のブログでは無いですが「徳」の高そうな方だなぁ、という印象をうけました。

会見の中で大村教授は、こんなことを言っていました。

「たくさん失敗しても、一つびっくりするくらいうまくいくとその時の喜びは何にも代え難い。

その後は何度失敗しても怖くない。

成功する人は他人の2倍、3倍と失敗している。若い人には失敗を恐れないことを伝えたい。」

大きな成功体験をすることで、失敗なんか怖くなくなる。

ただ、その成功のためには、何度も失敗するものなんだって。

 

 

これって、最近の出会いの場でも言えることです。

勇気をもって出会いの場に参加し、そこで頑張ってコミュニケーションをとって、素敵な出会いに巡り合う。

そんな経験をしている人は、その出会いが結婚まで繋がらなかったとしても、「また次頑張ろう」というチャレンジ精神は持っています。

ところが、

学生時代から、あまり自分から積極的に異性にアプローチしていなかったり、

大人になっても、出会いの場に参加する勇気が持てなかったり、過去に参加した出会いの場でも全然うまくいかなかったりして、出会いでの成功体験が乏しい方は、

「うまくいかなかったらどうしよう」「また失敗したらどうしよう」

という、不安や恐れの方が先立ち、なかなか出会いのチャレンジをしなくなってしまいます。

 

出会いの場での失敗

でもねぇ~

そうは言っても、失敗するのってやっぱりコワいですものね。

 

ただ、「失敗」ってなんなのでしょう?

出会いの場での「失敗」って、何を差すのでしょうか?

 

出会いの場に参加して、良い出会いに巡り合わないことが失敗なのか、

出会いの場に参加することなく、このまま一人で老後を迎えることが失敗なのか。

 

出会いの場に行っても、イイなぁと思う相手がいない事。

イイなぁと思う相手が見つかり、「好き~」って言ったのに、「無理~」って言われる事。

そんなの失敗でもなんでもないですって。

むしろそんなの普通のことです。

「好き~」って言わないで、いつも一人でジメッとして、「このまま一人だったらどうしよう」なんて不安を抱えたまんま何もせず、年齢ばっかり過ぎていく。

どう考えても、あなたにとっての失敗はそっちじゃないでしょうか?

 

理想の成果を得られなかったのは、失敗ではありません。

ただの結果です。

理想があるのに、チャレンジすることもできるのに、何もしないで理想をやり過ごす。

失敗はこっちでしょ?

 

出会いがうまくいかなくたって、会社の給料は下がらないし、親からの愛情も変わらないし、晴れわたる空も曇りません。

ちょっとガッカリはしますが、普通に明日はやってきます。

大丈夫。

笑顔でニッコリ、背筋を伸ばして、明るく元気な声で、いつもの3倍オシャレして。

さぁ、出会いの場に出掛けましょう!!

 

あなたに素敵な出会いがありますように。

 

 

 

Repre(リプレ)

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 不安, 出会いがない, 出会いの場, 出会い 場所, アプローチ, 自信がない, 人に好かれる