Repre(リプレ) 出会いがない 村木大介

「朝ご飯おごります」のご報告

 

本日は、Repre(リプレ)の新企画第1回「朝ご飯おごります」

8:00スタート直後の、不安げな状況はコチラです。

 

しばらくは、オジサン1人でトースト食べながら、PCでカチャカチャお仕事していたのですが、8:20頃でしょうか、

僕の席に近づいていらっしゃる女性の人影が

「あの~村木さんですか」

「あっハイ、あっハイ、そーです~」

って、自分で呼んでおいて何をオタオタしとるねん、という感じなのですが、まさかこんな早くにお越し頂けるとは思わず、ジャケットも着ないでTシャツのままお迎えしてしまいました。

そのお客様が、オーダーに行っている間に、さらにもう一人の女性もお越しになり、一人でバタバタする村木。

何度も言うようですが、自分で呼んでおいて何をオタオタしとんねん(^_^)/

もしかしたら、土曜の朝一で2日前に告知した企画なので、どなたもいらっしゃらないかと思っていた矢先、2人の方に同時にお越し頂き、慌ててしまいました。

 

ということで、お二人の朝ご飯おごります!!(手前は、すでにトーストを食べ終えた僕のコーヒー)

Repre(リプレ)

お一人は、地方に住んでいらしたのに、なかなか良い出会いがないので、仕事半分婚活半分で東京に引っ越してきたという、アグレッシブな動きをされる方で、

もうお一人は、なんとなく彼氏はいるんだけどどうも煮え切らず、さらになかなかお互い素直になれないという状況。

3人でワイワイ話すには、話題に事欠かない背景をお持ちのお二人で、気づけば10:00の終了予定もちょっとオーバーしちゃいました。

 

普段絶対聞けないような楽しい話を、いっぱい聞かせて頂きホントにありがとうございました。

へぇ~豚のアレねぇ~(^_^)/みたいな。

 

という感じですが、もちろん出会いや婚活についてお悩みがあれば伺いますし、何かしらヒントになるようなお話もさせて頂きますが、基本みんなでワイワイやりながら、

「出会いとか、婚活とかって、そんなに難しい話じゃないんじゃない?」

「自分もまだまだいけるんじゃない?」

って、思って頂けるような、楽しい土曜の朝にして行きたいと思います。

 

 

ということで、またやります!!

次回の開催は、

来週10/17 8:00~9:30(10:00~新規のお客様のご予約があるので、ちょっと早く終わります) 

場所は同じく新宿野村ビルのB1FPAUL BASSETT

「朝ご飯おごります」を開催する理由や、当日の流れなどはこちらをご覧下さい!!

 

来週もまた、朝ご飯おごります!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 村木大介