Repre(リプレ) 結婚したい 不安 出会いがない 村木大介

明日の朝ご飯おごりますについて

 

明日の朝ごはんおごりますについて。

っていうと、何言ってるんだかよくわからないですね(^o^)

 

明日の「朝ご飯おごります」について。

すでに、2名の方から「行きますよ~」ってご連絡頂いていますが、予約とかは結構ですので、土曜の朝に目が覚めた方はお気軽にお越し下さい。

詳細や参加条件はコチラにございます。

前回いらした方も、もちろん参加可能です。

難しい話や、安っぽい勧誘なんて一切ナシ。

土曜の朝から僕とワイワイ、出会いや結婚について話してくれる方は、ぜひお待ちしております!!

 

こんな、「朝っぱらからオシャレなカフェ」の一角に僕がいるので、気軽に声をかけて下さい!

Repre(リプレ)

前回お越し頂いた方に、言われたのですが

「たくさんの人が集まって話していたら、途中からその輪の中に入りづらいから帰っちゃおうかと思いました」って。

 

けれど、途中からお越し頂いても大丈夫、心配いりません。

心配いらない理由その①「そんなに難しい話はしていないから」

あーでもないこーでもないワイワイしているだけで、そんな重たい話はしていないので、気軽に参加して下さい。

心配いらない理由その②「僕が話し振りますから」

途中からいらしても、ちょこんと座ってご飯食べていて頂ければ、サンデーモーニングの関口宏さんばりの名司会で話を振りますので。

心配いらない理由その③「そんなに人数来ないですから」

初回であった前回は、2人しかいらっしゃいませんでした。土曜の朝っぱらから、ただ僕と話すというだけの企画に、わざわざ西新宿までいらっしゃる人なんて、そうそういっぱいはいませんから(^o^)/

 

 

ということなので、もし

・出会いや結婚の話を、ちょびっと聞いてもらいたい

・出会いの良いアイディアがあったら持って帰りたい

・最近出会いがうまくいかないから、空気を変えたい

・出会いや結婚に不安があるので、モヤモヤを解消したい

・最近楽しいことがあんまりないので、ワイワイ話してみたい

・村木のハゲがどの程度なのか、この目でしかと確かめたい

etc・・・

などに該当する独身の方は、あんまり難しい話はナシで、気軽に楽しく朝ご飯しましょう!

8:00~9:30まで(通常は10:00までですが、今回だけ)、西新宿野村ビルB1F「PAUL BASSETT」で、僕が一人で朝ご飯食べていますので、声をかけて下さいね!!

お越し頂いた方には、朝ご飯おごります!!

 

寒そうなので、暖かくしてお越し下さい。

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 不安, 出会いがない, 村木大介