好きな人 アプローチ 好きになる 人を好きになる 好かれる 人に好かれる

好きな人から好かれない

 

寒い!

けど気持ちいい!

なんだかとっても気分がイイ!

 

日曜早朝の西新宿より

Rerpe(リプレ)

「つまらない雑用ばかり押しつけられて、仕事が全然楽しくない・・・」

先日、会員様からそんなご相談を受けましたので、僕からひと言お伝えしました。
(お仕事環境の善し悪しも、出会いには思いっきり影響しますので、Rerpeではこういったご相談も受けているんです)

 

つまらない雑用ばかり押しつけられる理由はただ一つ。

受け身で仕事をしているから。

与えられたことをこなそうとするから、希望しないものも与えられてしまう。

つまらない雑用を押しつけられたくないなら、自分から仕事を見つけ、作り、その仕事で役に立つことが必要です。

 

「好きな人から好かれない」「好きじゃない人から好かれる」も一緒。

受け身で出会いの場にいるから。

相手からの気持ちをもらうとするから、希望するものをもらえなかったり、希望しないものをもらったりしてしまう。

好きな相手から好きの気持ちをもらいたいなら、自分で好きな人をみつけ、近づき、好きな人と良い関係を築くことをが必要です。

 

自分から行動しなければ、理想外のものにまとわりつかれるのは、ある意味普通のこと。

「つまらない仕事ばかり押しつけられる」「好きな人から好かれない」

人のせいにするのはやめましょう。

その状況を作り出しているのはあなた自身。

その状況を理想としないのなら、あなたから理想の状況を作りましょう。

 

そんな簡単には作れません。

けれど、だからといってジッとしては、何も始まらないですからね。

 

理想の仕事をしたいなら、理想の相手に出会いたいなら。

まずはあなたから行動しましょう!!

 

理想の相手に出会うために、どう行動したら良いかわからない方のために、僕たちはいるのです。

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-好きな人 アプローチ, 好きになる, 人を好きになる, 好かれる, 人に好かれる