Repre(リプレ) 結婚したい 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較

笑顔のお二人がRepreにやってきました

 

今日も朝から都内をウロウロ

東京はコワいとこじゃのぉ・・・

の、お話しは、僕のフェイスブックをご覧ください。

https://www.facebook.com/daisuke.muraki.50

 

今週は、何か動きがありそうなRepre(リプレ)が原宿に。

Repre(リプレ)

 

昨日、ご成婚を決められた弊社の男性会員様が、そのお相手の女性と一緒に退会のお手続きにいらっしゃいました。

諸般の事情で、お写真はカットさせて頂きます。

男性40代中盤、女性30代前半のちょびっと年の差カップル。

 

ご成婚のカップルを見ていて、いつも思うことがあります。

それは、人の表情ってこんなに穏やかで、優しくて、柔らかくなるものなんだって。

幸せや喜びだけでなく、安心や信頼や期待に溢れた、あたたか~い笑顔に包まれたお二人。

お相手の女性は、直接お会いするのははじめてでしたが、ほんとにほんとに可愛らしい穏やかな笑顔をされていて、弊社の男性会員様の誇らしげな笑顔もまたとっても素敵でした。

 

弊社の男性会員様に、アンケートをご記入頂いたのですが、

DSC_1739

「これから結婚相談所の利用を考えている方に、メッセージがございましたらぜひ」

という項目に

「普通の生活では出会わないペースで、いろいろな人と出会えるのは画期的だと思いました。

結婚相談所は、世間のイメージよりもイイところです。

ただ、信頼できる担当者さんとめぐり会えることが必要だと思います」

とのご意見を頂きました。

 

結婚相談所では、日常では決して出会うことのないお相手に出会えます。

そのペースも、ここ数年に出会ったようなお相手の数を、はるかにしのぐものになるでしょう。

 

結婚相談所でのたくさんの出会いには、時には残念なことも、がっかりなことも、ちょっとショックなこともあるかもしれません。

それでも、ジッとしていて何の出会いもない毎日よりは、理想とする未来に向かって、グングン前進していることは間違いありません。

 

しかし、前進をしていくにはひとつだけ条件があります。

それは、あなたをサポートする結婚相談所の担当者が、あなたにとって信頼のできる人であること。

 

「サポートなんていらない」と思っても、結婚相談所での活動は、いやがおうにも担当者とのコミュニケーションが必要になる場面があります。

そんな時、その担当者が信頼に足るもので無ければ、あなたの不安やストレスは広がり、その不安やストレスは、あなたの表情を曇らせます。

冒頭にも書きましたが、人は置かれている環境下で、顔のカタチは変わりませんが、表情はまったくちがうものに変わるのです。

 

信頼のできる担当者に出会えれば、結婚相談所での活動は、あなたの希望する未来にきっとお役に立つことができます。

 

出会いがない、出会いがあってもうまくいかない、出会いの場が不安

そんなあなたは、ぜひ結婚相談所をご利用ください。

ただその時は、いろいろな相談所を周って、あなたを担当する人としっかり話し合って下さい。

そのうえで、「この人なら信頼できそう」と思える担当者に出会えたならば、ぜひ勇気をもって活動をスタートして下さい。

その一歩は、あなたが描く理想の生活への、第一歩になることでしょう。

 

 

お二人へ

あらためておめでとうございます。

身体に気をつけて、笑顔で楽しい結婚生活をお送り下さい!

結婚式や入籍の準備、結婚生活が始まってからも、困ったことやご相談があったら、いつでもご連絡下さい。

「結婚」をサポートするのが僕の役割りではなく、「幸せな結婚生活」をサポートするのが僕の役割りだと思っていますので、遠慮なくご相談下さいね。

 

さぁまた今日から、新しいご成婚者がうまれるよう、一生懸命サポートしてまいります。

 

新しい会員様が増えれば、今いらっしゃる会員様の出会いのチャンスは広がり、そのチャンスの先に新たな家族がうまれ、新しい生命も誕生するかもしれません。

結婚したいと願うあなた。

ぜひ、結婚相談所の門を叩いてみて下さい。

そんな力入れて、ドンドン叩かなくて大丈夫ですので、軽くトントンって叩いてみて下さいね。

 

あなとのトントンをお待ちしております。

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較