Repre(リプレ) 結婚できない 結婚できない理由 出会いがない 人に好かれる

結婚できないと焦った時に考えてほしいこと

 

11月は晴れの日が多く、暑すぎず寒すぎずということで、結婚式の日取りとしては人気のようです。

あまりご存じない方が多いのですが、明治神宮で挙式だけなら10万くらいで出来ちゃうんですよ。

たくさんの観光客に祝福されながらの挙式も、なかなか楽しいものです。

 

あっ、アフィリやステマじゃないですから、画像クリックしてもどこにも飛ばないですから(神社のステマは無いか(^_^))

Repre(リプレ)

 

自分が求めることを、相手に埋めてもらおうとすると、なかなか結婚できないけれど

相手が求めることを、自分が埋めにいこうとすると、良い関係が深まっていく

 

自分の収入が少ないから、相手の収入を求めにいくのではなく

収入の高い相手に、あなたがどう力になれるのかを考え実行する

 

自分は一人で生きるのが不安だから、一緒にいてくれる相手を求めるのではなく

一人で生きている相手に、自分は何を提供できるのかを考え実行する

 

もらいにいくのではなく、あなたが何をできるのか

 

でもですね

相手が何を求めているかなんて、なかなか分かることじゃありません

だからこそ

あなたにできることを一生懸命やってみるということ

 

人を楽しませるくらいしかできないというのなら

これでもかっていうくらい、周りの人を楽しませれば良いし

自分が持っているのは時間くらいだというのなら

その時間を使って、人の役に立つことを実行したら良いし

笑顔とルックスには自信があるというのなら

その笑顔を絶やさず、たくさんの人に歩み寄ったら良い

 

自分のウリや強みを見つけて、それを思いっきり表現していくこと

人の魅力に寄りかかろうとせず、自分の魅力で人を惹きつけること

人から何かをもらおうとするのではなく、自分にできることを考え実行すること

良い出会いがあったり、良い関係を深めたりって、そういうことではないでしょうか

 

自分のウリが見当たらないという方は、こちらをごらん下さい。

 

これって、結婚や出会いのことだけではなく、人間関係も、仕事での成果もすべて同じ。

たくさんの人に好かれたり、仕事でいつも良い成果をあげられる人って、そういうことなんです。

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 結婚できない理由, 出会いがない, 人に好かれる