Repre(リプレ) 出会いの場 結婚相談所 東京 婚活パーティー 東京

出会いの場に参加しない人は、優しくない人です

 

やらなくちゃいけないことが分かっているのに、どうもやる気にならない時。

そんな時は、ゴールや完成形にこだわらず、まずはちょっとだけ取り組んでみること。

 

課題をやる気にならないなら、まずは机に座って教科書を広げてみる。

腹筋をする気にならないなら、まずは横になって腹筋する時の姿勢だけ作ってみる。

この「まずは」があれば、動き出せるんです。

完成形を意識し過ぎるから、動こうとしないんです。

 

出会いの場に行く気にならないなら、まずは「だれか紹介して」って友達に連絡してみたり、まずは婚活パーティーの予約だけしてみたり、まずは結婚相談所のカウンセリングだけ受けてみたり。

その「まずは」で、結構スイッチが入るものですよ。

disco-345118_1920

出会いの場に参加するのって、ある意味優しさだと思います。

だって、あなたのことを探している相手に、あなたから会いに行っているわけですから。

「あなたが誰かと出会う」ということは、同時に「誰かがあなたと出会う」ということ。

あなたが出会いの場に参加するのは、あなたのためだけではなく、誰かのためでもあるんです。

 

出会いの場が苦手とか言って、参加しようとしない人って、自分のことしか考えていない人なんですよね。

あなたのことを探している相手のことなんて、知ったこっちゃないという。

 

出会いの場に参加する人は、優しい人なんです。

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京, 婚活パーティー 東京