Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 不安 出会いがない 結婚相談所 東京 村木大介

なぜ村木は365日働いているのか?

 

ダメだよ

子供服にこのマネキンは絶対ダメだよ

なんか分からないけどダメだよ

Repre(リプレ)

僕は、365日休まずに働いています。

朝7:00~夜23:00まで、新規のお客様でも既存の会員様でも、ご要望があればいつでもお時間をとらせて頂きます。

 

どうやら、そんな僕の言葉を「ウソくさい」と感じている方がいるようで。

そんな仕事の仕方ができるわけないって。

でもウソじゃないんですよ。

 

どうしてそんな仕事ができるのか?

それは、僕が拘束されていないから。

お客様対応は、365日7:00~23:00行っております。

ただ、お客様とのアポイントがあったり、ご相談などのご連絡を頂く時以外は、自分で自由に時間を管理しています。

 

アポイントが無い時は、お客様との連絡用携帯電話をポッケに入れて、子供と午前中遊んだりもしています。

1430043035896

1427246166510

1428482856782

1434076353049

1441074325771

1440121078927

k182815_038

365日7:00~23:00いつも机に向かって、カリカリやっているわけじゃないんですよ。

 

どうしてそんな仕事ができるのか?

それは、この仕事が好きだから。

どこまでが仕事で、どこまでが楽しみかという線引きも微妙なくらい、この仕事が好きなんです。

 

会員のみなさまが、ご成婚を迎えてホントに嬉しそうな表情をされていたり、

ご相談にいらっしゃるお客様が、不安を解消し安心した表情をされていたりするのを見れば、

疲れなんかありませんし、ツラさもまったく感じません。

誰かの力になれるという実感は、喜びでしかありません。

 

でも僕って、「だれかのために」みたいな、ホスピタリティに溢れる性格でもないんです。

学生時代に飲食店でバイトしていた時、「ごちそうさま」って言われてもそんなに嬉しくなかったですし、

閉店間際に入ってくるお客さんとかがいると、「チッ」とか思ったこともあります。

けれどこの仕事をして、会員様に「ありがとう」って言われると、それだけでとっても嬉しくて、それだけで頑張れるんです。

結婚や出会いについて、困っていたり、悩んでいたりする会員様を見ると、力になりたいと思うんです。

多分、この仕事が好きなんだと思います。

 

 

どうしてそんな仕事ができるのか?

365日 7:00~23:00まで、いつでもお客様対応を行っていますが、

「空いている時間は自由に休んでいます」

「みなさんから『ありがとう』と言われることで、僕も力をもらっています」

だからストレスなんてぜーんぜんないし、好きな時に好きなことをして、チョー自由な生活をしています。

「365日いつでもどうぞ」なんて言うと、心配して頂いたり、不信そうだったりするお客様もいらっしゃいますが、むしろみなさんより全然自由な生活をしていますので、いっつもハイパー元気です!

去年なんて、大晦日に会員様からのご相談でお会いしていたり、1月1日にご相談のメールとか頂いちゃったりしますが、そんなのも全然アリです。

 

インドに行った人が、「インドっていいよ。絶対行った方がいいよ。」って、聞いてもいないのにグイグイ話してくるじゃないですか(^_^.)

あれと一緒です。

僕は元々結婚願望が無く、むしろ「結婚とかムリ~」みたいな男でした(詳しい僕の話しはコチラを)。

そんなある時、一人の女性と出会い、あれよあれよという間に彼女の魅力に惹かれ、信頼や尊敬の気持ちまで持つようになり、なんのためらいもなく結婚を申し込んでいました。

 

結婚への不安があったって、

出会いがない状況が続いたって、

婚活が上手くいかなくて、不安と不満でいっぱいになったって、

たった一人との素敵な出会いがあれば、一瞬で大きな幸せに包まれる。

そんなことを体感した僕は、「結婚っていいよ。したいなら力になるよ。」って、グイグイ話しているだけなんです。

 

遠慮しないで、いつでも何時でも、不安なことや困ったことがあったら連絡下さいね。

「一人でいるのが不安」「出会いがない」「結婚したい」

そんなあなたの願いを叶えたり、そんなあなたの不安を解消するために、僕はあなたを全力でサポートします。

時間も曜日も関係なく、すぐにあなたをサポートします。

僕は、みなさんの力になれることが、何よりも楽しくて、何よりも好きなんです。

かれこれ3年、このペースで元気にやっていますので、多分ホントだと思います(^_^)

 

追記

嫌な顔一つせず、僕のことを信頼し、好きなことを思いっきりやらせてくれる妻には、ホントに感謝でいっぱいです。

という、1日遅れのイイ夫婦の日。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 不安, 出会いがない, 結婚相談所 東京, 村木大介