Repre(リプレ) 不安 出会いがない 自信がない モテない

出会いがないのは、ブサイクだから?

 

時間つぶしみたいな、仕事の仕方はやめましょう。

あなたの仕事は、誰の役に立つことなのかを考え、その人たちが喜んでくれるような仕事をしましょう!!

219665823_624

アクビする時の顔って、なんであんなにブサイクなんでしょうか?

もうちょっと遠慮があっても良いのに、ものすごくブサイクですよね。

 

これだけ、医療も発達し、テクノロジーも進化しているのに、なんでアクビする時のブサイクな顔だけは解消しないのでしょうか?

肌ケアとか、体質改善とか、究極のダイエットはあるのに、なんでアクビする時のブサイクな顔だけは変わらないのでしょうか?

美容家のみなさん!美しい顔でアクビができる方法を考えたら、すごいヒットになりますよ。

 

とまぁ、それはさておき

大戸屋とかにいると、よくOLさんが全開でアクビをしているのを見るんですが、ホントにまったく違う顔になるじゃないですか。

原型をとどめないくらい、すさまじい顔になっているんです。

でもですね、

その後に、仲間とワイワイ楽しそうに話している顔って、穏やかでとってもチャーミングな笑顔をしています。

 

信じられないくらいブサイクなアクビの顔

楽しそうに話している笑顔

悩みでいっぱいの不安そうな顔

これから頑張るぞの前向きな顔

すべてに覇気のない口角の下がった老け顔

メイクやファッションが決まった自信のある顔

いつも誰かの目線を気にしているおどおど顔

同じ顔の造りでも、その時の表情によって、まったくの別人になるくらい顔は変わるもの。

 

美人とかイケメンとかって、顔の造りのことじゃないんです。

どんなに顔の造りがキレイでも、卑屈になって攻撃的な顔をしていれば100%ブサイクですし、やる気が無くだらしない顔をしていれば魅力は感じません。

顔の造りはガチャガチャしていても、いつもやる気いっぱいで前向きな表情は輝いていますし、いちいちネガティブにならずニコニコ笑顔の人はとってもチャーミングです。

 

もしあなたが、出会いがないとか、モテないとかの理由に、自分の顔の悪さを感じているなら。

そんなあなたは、仮に顔の造りがキレイになっても、きっとモテないでしょう。

その卑屈になりやすい性格が、表情には残りますので。(美人だったら卑屈になんかならない、とか言わないで下さいね)

 

もちろん、

肌の手入れをしっかりしたり、

髪を清潔な感じにまとめたり、

くちびるのかさかさなんかをケアして、

顔を良く見せる努力は必要ですよ。

ただ、そこがしっかりできていたならば、大事なのは表情です。

どんな顔の造りであろうが、美しいかブサイクかは、表情によって決まります。

 

 

表情を造るには、顔の筋肉が必要です。

良い表情をしていれば、良い表情を造る筋肉が育ち、その表情がクセになりますし、

悪い表情をしていれば、悪い表情を造る筋肉が育ち、その表情がクセになってしまいます。

あなたは、良い表情をしていますか?

 

楽しいから笑うんじゃなく、笑うから楽しくなるんじゃ(byともぞう)

さぁニッコリ笑って、その顔をキーーーーーープ!!

 

で、午後のお仕事いってらっしゃい!

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 不安, 出会いがない, 自信がない, モテない