Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 出会いがない

結婚したいけど、良い出会いなんてなかなかない

 

結婚することが絶対だなんて思いません。

独身でいることが不幸だとも思いません。

ただ、

良い出会いがないまま、孤独になっていくのは、それは残念だと思います。

Repre(リプレ)

良い人がいたら結婚したいけど・・・

そもそも日常に、そんなに出会いがあるわけじゃない

出会いを頑張っても、変な人しか会わないと頑張った分だけヘコム

良い人は見つからないし、何が良いのかも分からなくなって来た

出会った相手と「とりあえず」なんて続けても、テンション上がらすぐに終了

自分から積極的にいっても、あっさりスルーされる

向こうからガンガン来られても、タイプじゃなければメンドクサイだけ

トキメキたいし、ドキドキしたいし、ワクワクもしたい

なんて思っているのは、あなただけではありません。

みんなそうなんです。

みんなそんな想いをしながらも、一歩ずつ前に進んでいたら、ある時ふと「あっ」なんて思う出会いがあるんです。

 

頑張った先に何も見えなくて、途方に暮れてしまったとしても、

諦めた先にだって、何も見えないですよね。

 

休みたい時は、これでもかっていうくらい休んで良いと思います。

でも諦めちゃダメです。

諦めた時の表情は、あなたの魅力を奪います。

諦めた瞬間に、あなたの老化は一気に加速します。

 

どうしても頑張れなくなりそうな時は、ぜひご連絡下さい。

僕があなたの背中を押します。

結構強い力で押します。

 

僕は、たった一人との出会いで、「未知の孤独」から救われ、本当の笑顔をもらいました。

あのまま一人だったら、今頃どんな表情になっていたのか、考えるだけで恐ろしいです。

たった一人との出会いで、新しい扉がガバッと開かれて、見たこともないような日差しが差しこんでくるものです。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 出会いがない