結婚相談所 東京 村木大介

テレビ東京と結婚相談所Repre(リプレ)

 

あちゃー

網だなに乗せたバッグに入っていたペットボトルから、下に座っている人にお茶がこぼれた。

ペットボトルの蓋が空いていたようだ。

必死にあやまるのはペットボトルの女性。

お茶を被ったのも女性。

お茶を被った女性が一言

「大丈夫です」

って、大丈夫じゃ無いやんけー。

僕もこういう大人になろう

Repre(リプレ)

最近、テレビ東京の視聴率が上がっているのが注目されていますよね。

僕もたまに見るのですが、深夜に一般の人の家に上がり込んじゃったり、日本に来た外国人に何しに来たのか聞いて回ったり。

何の変哲もない一人一人の文化や歴史に興味を持ち、ちょっと覗かせてもらうような番組。

芸人さんが大声で騒ぎたてているような他局の番組よりも、よほど惹きこまれてしまうときがあります。

 

それに加えて、予算を使わない手作り感も注目されているようで。

ディレクターさんが、カメラ片手にアポ取りに行って、そのまま取材まで仕上げちゃったり、テロップやBGMも外注せずに自力で作り上げたりしているそうな。

どの番組見ても、同じようなセットで、同じような内容をパクリあっている他局よりも、そういった臨場感は見る側に刺激を与えますよね。

 

一人一人にしっかり向き合い

ちょっと荒削りでも、無駄な経費はかけず

気づくことがあったらすぐに実行して

外注ばっかりしないで、手間はかかっても心を込めて

古い慣習にとらわれず、他の真似っこばかりしないで、お客様の喜ぶスタイルを創り上げる

 

うん、テレビ東京とRepre(リプレ)って似てるかも。

今はまだまだ、大きな相談所さんみたいに広告も出せないし、綺麗なウェブサイトも組めないけれど、僕にしか気づかないことをどんどん実行して、たくさんの独身のみなさんに喜んで頂けるように頑張ります。

その喜びの先に、たくさんの方々の、安心で幸せな生活があることを信じて、一生懸命頑張ります!

 

 

独身のみなさんに、素敵な出会いがあるように、

テレ東のような、チャレンジ精神でやるぞー!

新しいこと、どんどん仕掛けるぞー!

 

テレ東のみなさん、特攻野郎Aチームの再放送お願いします。

僕は見ます。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-結婚相談所 東京, 村木大介