Repre(リプレ) 好かれる 人に好かれる 好かれる人

好きな人から好かれる方法

 

野球の選手がバッティングのコツを語る時、必ず「脇を締めて」という言葉を使います。

これってバッティングの時だけではなく、ご飯を食べる時も同様。

脇が開いていると、チョーーーかっこ悪いですよ。

思いっきりLOVE(2015.12.03雨)

Repre(リプレ)

好みのタイプをお伺いした時に

「優しい人が良い」

「笑顔が多くてたくさん話してくれる人が良い」

「穏やかで落ち着いた人が良い」

などなど、人柄に関してのご要望も多く耳にします。

 

良いと思います。

そういった理想をもたれるのは、必要だと思います。

 

でもですね、これだけはご注意を。

人柄って、「柄」っていうだけあって、その場の状況によって変わることがあるんです。

 

優しい人が良いなら、優しくしてもらえるようなあなたでいましょう。

笑顔が多くてたくさん話してくれる人が良いなら、笑顔でたくさん話してもらえるあなたでいましょう。

穏やかなで落ち着いた人が良いなら、穏やかで落ち着いていられるようなあなたでいましょう。

 

どんなに優しい人でも、あなたの感じが悪ければ、相手はあなたに優しくはしません。

どんなに話してくれる人でも、あなたが話を聞かなければ、相手はあなたに話してはくれません。

どんなに穏やかな人でも、あなたの言動が不誠実なら、相手はあなたに穏やかではいられません。

 

「こういう人でいてほしい」という願いがあるのなら、「相手にそういう人でいてもらえるようなあなたでいること」が大切です。

 

相手がどんな人なのかは、あなたの言葉一つ、行動一つ、態度一つで、善くも悪くもいくらでも変わっていくことをお忘れずに。

 

追記

「あなたのことを好きな人」は探してもいません。

「人から好かれるあなた」がいるかどうかです。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 好かれる, 人に好かれる, 好かれる人