Repre(リプレ) 結婚できない 結婚できない理由 結婚できない人

結婚できない人の典型的な依存パターン

 

寒かったら寒いでツラいけど

12月に暖かいとそれはそれで不安

そんな風に考えたらキリがないので、寒かろうと暖かろうと、それはそれで幸せということで!

イチョウとツリーと12月の暖かな日差し

Repre(リプレ)

キラキラした、結婚生活をイメージするのなら

キラキラしたあなたが結婚生活を送るのは、とっても素敵なことだと思います。

けれど、相手の力でキラキラしようとするのはやめましょう。

そんなあなたの依存は重くなり、そこで手に入れたキラキラメッキは簡単にはがれます。

 

日常にもいますよね?こういう人。

実力のある人に寄生して、自分もキラキラウェ~イみたいになっちゃっている人。

そこで何かを掴んで、自分もキラキラになれる人は良いのですが、寄生しているだけでウェ~イみたいになっちゃてる人は、依存度ばかりが高くなって行くだけです。

 

結婚してステップアップしようとしてはいけません。

結婚してキラキラしようとしてはいけません。

結婚して安心しようと思ってもそれは無理です。

 

二人で協力してステップアップしたり、

一緒にキラキラすることを楽しんだり、

あなたが相手を安心させることができる存在になったり。

結婚って、支えたり、支え合ったりすることで、支えてもらうために寄りかかることじゃないですものね。

 

理想の条件を持つことも結構

理想の結婚生活をイメージするのも大切

けれど、

あなたが相手に何ができるのか?

あなたがその生活で何ができるのか?

それをなくして、相手にばかり求めたら、そりゃ誰だってあなたから逃げるでしょう。

 

 

人のパワーでキラキラできるのは限りがあります。

人を電池みたいに消耗すれば、いつかは切れるだけ。

あなたの自信のキラキラが無ければ、キラキラの生活は続かないのです。

 

キラキラって何?って

・・・何でしょうね?(^_^)

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚できない, 結婚できない理由, 結婚できない人