Repre(リプレ) 出会いがない 村木大介

出会いがないなら身体を引き締めましょう

2015/12/19

 

昨日、新宿駅の地下街で、おそろいのホワイトジーンズに、おそろいのモンクレールのダウンを着たカップルが、泣きながらケンカをしていた。

そんなトコロで面白いことしていると、Youtubeにアップしちゃうぞ(^o^)

Repre(リプレ)

ということで、少しずつですが、村木大介44歳(いて座)痩せています。

有言実行

堅忍不抜

一心不乱

大盛厳禁

で、頑張っております。

もとはといえば、僕がこのブログで「出会いがないなら身体を鍛えましょう」という話をしたことに始まりますので、言い出しっぺがしっかり成果を出さないと。

で、12/5から気持ちを新たに頑張りました。

ちなみにその時は

Repre(リプレ)

2週間で1.7kgじゃまだまだですね。

年末は飲食の機会が多いですが、諸々の誘惑に負けず、年内には60kg代に突入できるように頑張ります。

(というか、この体脂肪もどうにかせんと・・・)

 

身体を引き締めたら、良い出会いがあるとは限りません。

ただ、

良い出会いがないなら、身体を引き締めてみるのはプラスになります。

さぁみなさん

まずは身体を引き締めましょう!!

 

「私も一緒に身体引き締める!!」

という方は、明日8:00~10:00まで朝ごはんおごりますドトールおごります。

ちょっとずつスリムになっている僕を、ぜひ見にいらして下さい。

身体を引き締めるのには、まずは早起きから!!

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 村木大介