Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 村木大介

出会いがない時は、今いる環境を変えましょう

 

記録は塗り替えられますが、記憶も塗り替えられます。

いつもネガティブなことばかり考えていると、それが自分の考えになってしまったり、

いつも自分にウソをついていると、それがホントの考えのような気がしてきたり。

どうせ塗り替えられるなら、明るく楽しく塗り替えたらいいですよね!

Repre(リプレ)

僕は、アイディアに煮詰まったり、解決しない難題にぶつかったら、自分のいる環境を変えるようにしています。

Repre(リプレ)

そうすると、思いがけないひらめきがあったり

Repre(リプレ)

忘れていた何かを思い出したり

DSC_0849

見ているものが変わるので、新しい気付きがあったり

DSC_1562

異動する時間を差し引いても、結局スムーズにことが運んだり。

急がばまわれじゃ無いですが、今いる環境でうまくいかないことがあるのなら、環境を変えてみましょう。

 

良い出会いがないのなら、

出会いの場を変えてみたり、

相談する相手を変えてみたり、

自分のペースを変えてみたり、

絶対しないようなファッションをしてみたり、

絶対食べないようなものを食べてみたり。

いつもと違う環境に、自分の身を置いてみると、思わぬ発見や気づきがあるものです。

 

明後日12/20(日)8:00~10:00は朝ごはんおごりますドトールおごります

誰が楽しくて、真冬の日曜日の朝8:00に出会いや結婚の相談なんかすんねん、という気持ちはわかります。

でも、そういう環境の変化が、あなたにとって素晴らしい発見に繋がったりするのです。

そして、僕に会うのがはじめてならば、それだけで新しいアイディアは間違いなく手に入ります。

 

僕の想いはただ一つ。

湿った顔じゃ出会いなんてありっこない、明るく元気に婚活しましょう!

その為なら、僕は全力であなたをサポートします。

 

長々前フリになりましたが、要するに、日曜早朝の寒空に、僕を一人ぼっちにしないで下さいってことです(笑)

あっ、でも新しい環境に身を置くと、新しい発見があるのはホントですよ!

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 村木大介