Repre(リプレ) 不安 出会いがない 気になる人 自信がない 結婚相談所 東京

今まで見た事のないマッチングサービス「NinNin」

2016/02/26

 

結婚相談所って、相手の身元が確かだったり、仲介してくれる人がいたりで安心だけど、やっぱり金額は高そうだし、なんかちょっと面倒だし。

マッチングのサイトって、気軽だし手軽だけど、相手がどんな人か不安だし、何かあってもだれも助けてくれないのはコワいし。

ならば、手軽で気軽で安くて安心

こんな、出会いのサービスはいかがでしょうか。

Repre(リプレ)

2015年12月「NinNin」という、マッチングサービスがリリースされました。

僕が、このサービスを見た時の最初の印象は、「すごい」という尊敬と、「やられたな」という嫉妬が半々。

先日、このサイトの代表にもお会いして、いろいろお話を伺ってきたのですが、人柄もよく信頼できる方だと思い、それでこうして、Repre(リプレ)のブログでもご紹介させて頂こうと思いました。
(ちなみに代表の方は、僕が早婚だったら息子くらいの歳ですが(笑)、落ち着いていて、良い意味で自然体な、とても素敵な男性です)

まず、何が今までのマッチングサイトと違い、何がすごいのか、ちょいとご紹介を。

 

プロフィールはインタビュー記事

通常のマッチングサイトの「自己PR」って、ホントに自己PRなんです。

なので、まぁ言い方が悪いですが、ナントでも言えてしまうというか。

それに、とっても画一的で味気なく、読んでいてつまらないのが多いのでは。

ところがこの「NinNin」は、インタビューの記事スタイルでプロフィールが制作されているんです。

通常のマッチングサイトでは、「仕事は?」「趣味は?」という、その答えだけが表記されていますが、

この「NinNin」では、「なぜその仕事を?」「仕事に対しての想いは?」「趣味でのエピソード」「その趣味で得た事は?」などなど、お相手のルーツというか背景というか、そういった「事実関係の裏側に見える人柄」みたいなことが、とってもよく分かるんです。

このプロフィール、読んでるだけでも結構楽しいですよ。

第三者的な紹介の仕方というのは、今までのマッチングサイトにはなかったスタイルだと思います。

 

身元や素性が安心

なぜ安心なのか?

誰からも見られる、いわゆる「顔出し」をしている人が、実は彼女がいたり、実は既婚者だったりなんかしないでしょ?

っていうか、しようがないですよね?

ここに出ている男性は、正真正銘独身のフリーな方ばかり。

掲載の取り消しはすぐにできるので、彼女ができ次第サイトからは消えていくようです。

 

男性が表現する、女性が申し込む

こちらのブログでも過去にお伝えしたことがありますが、今、出会いの市場では圧倒的に女性の方が活発なんです。

ナイナイのお見合いの番組なんかでも、申し込みの女性の数はハンパじゃないそうで。

あれ、もし男女が逆で「男性が申し込む」というスタイルなら、あそこまで反響は無いと思います。

この「NinNin」は、「男性には全貌をサイトでアップしてもらう、女性はそれを見て積極的に申し込んでもらう」という、これもまたまったく新しい出会いのスタイルなのです。

男性は、お相手を探したり申し込んだりする、時間も労力も不要。

女性は、自分の身元をさらしたり、変な人と出会ったりという、危険や不安はまったくなし。

これって、有りそうで無かったサービスで、かつ、今の時代にピッタリマッチした出会いのスタイルなのかもしれません。

 

そして男女とも無料!

サイトに載ってアプローチを待つ男性は無料。

サイトを見て申し込みをする女性も無料。

ここは自信がないとできないこと。

今はまだ、スタート間もなく、宣伝もどこにもしておらず口コミだけですが、これからどんどんこのサイトが話題になり、掲載の男性も、登録の女性も増えていったら、「気軽で手軽で安くて安心」な新しい出会いのスタイルとして、定着することは間違いないでしょう。

 

まぁ、僕の紹介だけでは伝わらない部分もあるので、せひ実際にサイトをご覧くださいな。

もうすでに、数名の男性は登録されており、なかなかのイケメンさんや、企業の経営者さんなどなどのプロフィールがご覧頂けます。

 

【女性のみなさんへ】

サイトの閲覧は、いつでも自由にできます

実際に申し込みをすると、あなたのプロフィールがお相手の男性に届きますので、お相手からの返信を楽しみにお待ち下さい。

初回に一度だけプロフィールの登録が必要ですが、それ以降はいつでも気軽にお申し込みが可能です。

サイトの閲覧、プロフィールの登録、気に入った相手への申し込み、すべて無料です!

 

【男性のみなさんへ】

出てみませんか?!(^^)!

一度掲載されれば、あとは女性からのアプローチが「来るかな来るかな」って、毎日楽しみに待って頂くだけです。

ご自身でお相手を探す必要もありません。

自分から申し込みをする必要もありません。

どっしり構えてお待ち下さい。

ある時ふと、あなた宛てにお申し込みが届きます。

そう、まったく知らない女性からファンレターが届くような感じ。

もし、タイプじゃない人からなら「ファンレターありがとう」と思うだけで終了。

そしてもし、結構な好みの女性から届いたなら・・・ムフフ。

掲載希望の方は、「NinNinに出てみたい」とご連絡頂ければ、折り返しご連絡いたします。

サイトの掲載や、インタビュー記事の作成、すべて無料です!

 

 

こうして、志のある若い人が、出会いのチャンスを広げるために頑張っているので、僕もどんどん応援します。

もちろんですが、僕が「NinNin」の宣伝をしても、このブログからサイトに登録されるお客様がいらしても僕は、すべて無料です!(^^)

それでも応援したいと思えるマッチングサービスなので、ぜひみなさんも一度ご覧下さい。

サイトはコチラです「NinNin

 

ご質問やお問い合わせは、直接NinNinのサイトに頂いても結構ですし、Repre(リプレ)に頂いても結構です。

Repre(リプレ)宛のご質問

女性のみなさんのご登録、男性のみなさんの掲載希望、どちらもたくさんお待ちしております!!

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 不安, 出会いがない, 気になる人, 自信がない, 結婚相談所 東京