*

今まで見た事のないマッチングサービス「NinNin」

公開日: : 最終更新日:2016/02/26 Repre(リプレ), 出会いがない, 気になる人, 自信がない, 不安, 結婚相談所 東京


 

結婚相談所って、相手の身元が確かだったり、仲介してくれる人がいたりで安心だけど、やっぱり金額は高そうだし、なんかちょっと面倒だし。

マッチングのサイトって、気軽だし手軽だけど、相手がどんな人か不安だし、何かあってもだれも助けてくれないのはコワいし。

ならば、手軽で気軽で安くて安心

こんな、出会いのサービスはいかがでしょうか。

Repre(リプレ)

2015年12月「NinNin」という、マッチングサービスがリリースされました。

僕が、このサービスを見た時の最初の印象は、「すごい」という尊敬と、「やられたな」という嫉妬が半々。

先日、このサイトの代表にもお会いして、いろいろお話を伺ってきたのですが、人柄もよく信頼できる方だと思い、それでこうして、Repre(リプレ)のブログでもご紹介させて頂こうと思いました。
(ちなみに代表の方は、僕が早婚だったら息子くらいの歳ですが(笑)、落ち着いていて、良い意味で自然体な、とても素敵な男性です)

まず、何が今までのマッチングサイトと違い、何がすごいのか、ちょいとご紹介を。

 

プロフィールはインタビュー記事

通常のマッチングサイトの「自己PR」って、ホントに自己PRなんです。

なので、まぁ言い方が悪いですが、ナントでも言えてしまうというか。

それに、とっても画一的で味気なく、読んでいてつまらないのが多いのでは。

ところがこの「NinNin」は、インタビューの記事スタイルでプロフィールが制作されているんです。

通常のマッチングサイトでは、「仕事は?」「趣味は?」という、その答えだけが表記されていますが、

この「NinNin」では、「なぜその仕事を?」「仕事に対しての想いは?」「趣味でのエピソード」「その趣味で得た事は?」などなど、お相手のルーツというか背景というか、そういった「事実関係の裏側に見える人柄」みたいなことが、とってもよく分かるんです。

このプロフィール、読んでるだけでも結構楽しいですよ。

第三者的な紹介の仕方というのは、今までのマッチングサイトにはなかったスタイルだと思います。

 

身元や素性が安心

なぜ安心なのか?

誰からも見られる、いわゆる「顔出し」をしている人が、実は彼女がいたり、実は既婚者だったりなんかしないでしょ?

っていうか、しようがないですよね?

ここに出ている男性は、正真正銘独身のフリーな方ばかり。

掲載の取り消しはすぐにできるので、彼女ができ次第サイトからは消えていくようです。

 

男性が表現する、女性が申し込む

こちらのブログでも過去にお伝えしたことがありますが、今、出会いの市場では圧倒的に女性の方が活発なんです。

ナイナイのお見合いの番組なんかでも、申し込みの女性の数はハンパじゃないそうで。

あれ、もし男女が逆で「男性が申し込む」というスタイルなら、あそこまで反響は無いと思います。

この「NinNin」は、「男性には全貌をサイトでアップしてもらう、女性はそれを見て積極的に申し込んでもらう」という、これもまたまったく新しい出会いのスタイルなのです。

男性は、お相手を探したり申し込んだりする、時間も労力も不要。

女性は、自分の身元をさらしたり、変な人と出会ったりという、危険や不安はまったくなし。

これって、有りそうで無かったサービスで、かつ、今の時代にピッタリマッチした出会いのスタイルなのかもしれません。

 

そして男女とも無料!

サイトに載ってアプローチを待つ男性は無料。

サイトを見て申し込みをする女性も無料。

ここは自信がないとできないこと。

今はまだ、スタート間もなく、宣伝もどこにもしておらず口コミだけですが、これからどんどんこのサイトが話題になり、掲載の男性も、登録の女性も増えていったら、「気軽で手軽で安くて安心」な新しい出会いのスタイルとして、定着することは間違いないでしょう。

 

まぁ、僕の紹介だけでは伝わらない部分もあるので、せひ実際にサイトをご覧くださいな。

もうすでに、数名の男性は登録されており、なかなかのイケメンさんや、企業の経営者さんなどなどのプロフィールがご覧頂けます。

 

【女性のみなさんへ】

サイトの閲覧は、いつでも自由にできます

実際に申し込みをすると、あなたのプロフィールがお相手の男性に届きますので、お相手からの返信を楽しみにお待ち下さい。

初回に一度だけプロフィールの登録が必要ですが、それ以降はいつでも気軽にお申し込みが可能です。

サイトの閲覧、プロフィールの登録、気に入った相手への申し込み、すべて無料です!

 

【男性のみなさんへ】

出てみませんか?!(^^)!

一度掲載されれば、あとは女性からのアプローチが「来るかな来るかな」って、毎日楽しみに待って頂くだけです。

ご自身でお相手を探す必要もありません。

自分から申し込みをする必要もありません。

どっしり構えてお待ち下さい。

ある時ふと、あなた宛てにお申し込みが届きます。

そう、まったく知らない女性からファンレターが届くような感じ。

もし、タイプじゃない人からなら「ファンレターありがとう」と思うだけで終了。

そしてもし、結構な好みの女性から届いたなら・・・ムフフ。

掲載希望の方は、「NinNinに出てみたい」とご連絡頂ければ、折り返しご連絡いたします。

サイトの掲載や、インタビュー記事の作成、すべて無料です!

 

 

こうして、志のある若い人が、出会いのチャンスを広げるために頑張っているので、僕もどんどん応援します。

もちろんですが、僕が「NinNin」の宣伝をしても、このブログからサイトに登録されるお客様がいらしても僕は、すべて無料です!(^^)

それでも応援したいと思えるマッチングサービスなので、ぜひみなさんも一度ご覧下さい。

サイトはコチラです「NinNin

 

ご質問やお問い合わせは、直接NinNinのサイトに頂いても結構ですし、Repre(リプレ)に頂いても結構です。

Repre(リプレ)宛のご質問

女性のみなさんのご登録、男性のみなさんの掲載希望、どちらもたくさんお待ちしております!!

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

Repre(リプレ)の朝ごはんって、意味ありますか?

  昨日夕方の西新宿 キレイな夕焼けを見るだけで、心が落ち着いたり、なんか頑張

記事を読む

結婚したいあなたを、僕がサポートする理由

  8/19は、息子の誕生日でした。 2013年1月にRepre(リプレ)が開

記事を読む

朝ごはんおごりますは、来週でファイナル!

  意味があるからやるんじゃなくて、やっているうちに意味が分かる ちょっとでも

記事を読む

ワルイ人じゃないんだけど、なんだか違和感を感じる

    本日~6/21(日)までで、アフターマッチングサービスのご説

記事を読む

結婚したいけどできない

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

誰に相談するのかって、とっても大事なことよね

  今朝のお散歩 って、ホントにおじいちゃんの日記みたいになってきた!(^^)

記事を読む

京王プラザでスミマセン

あなたの「結婚したい」 想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の

記事を読む

出会いがない人とある人の決定的な違い

  最初の一歩の先には、必ず次の一歩があります。 良い一歩なら良い方向へ進みま

記事を読む

それでは出会いがないですよ

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

結婚するには、この「力」を鍛えると良いでしょう

  自分が座る前の便器を、一心不乱に拭く人はいます。 けれど、 自分が座

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑