*

2016年は「来たれ出会いの場へ」


 

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

弊社の事務所がある、新宿アイランドタワーの鏡餅をお借りして。

Repre(リプレ)

昨年度は、ホントにたくさんのお客様と出会い、たくさんの会員様をサポートさせて頂きました。

今年で4年目を迎える結婚相談所Repre(リプレ)

今年もまた、他社にはない新しいサービスをどんどん作り、独身のみなさまのお力になれるよう一生懸命がんばります。

 

今年のRepre(リプレ)のテーマは

「来たれ出会いの場へ」

 

結婚相談所の利用率は、独身の方の約3%という数値があります。(IBJ調べ)

これに、婚活パーティーや、マッチングサイトなどを含めて考えたとしても、ここは正確な利用数は出ないながらも、およそ15~20%ほどの利用率ではないかと言われています。(明治安田生活設計部調べ)

つまり、「結婚したい」「いつかは結婚したい」と考えながら、イイ出会いがないと嘆いたまま、何の活動もされていない方というのが、大勢いらっしゃるということです。

 

2016年のRepre(リプレ)は、そういった方達が、

「おっ、今まで婚活とか考えてなかったけど、それならちょっと参加してみようかな」

「婚活サービスってなんか胡散臭かったけど、これなら行ってみたいな」

と思って頂けるような企画を作り、独身のみなさまが気軽に出会いの場に足を運べるような、そんなサービスを組み立てていきたいと思っています。

 

昨年の7月からRepre(リプレ)では、「入会金無料・月会費無料の結婚相談所」という、全国でもほぼ存在しない新しいシステムを採用しています。

これは、安売りをねらったものではありません。

他社の結婚相談所の宣伝広告を見て頂ければお分かりですが、「驚異の成婚率45%」とか「1か月以内のお見合い率90%」とか、そんなコピーが横行しています。

これって、ネガティブな表現ながら、入会しても半分以上の方はご成婚まで繋がらないし、場合によっては会うことすらままならないという意味合いです。

でもこれ、事実なんです。

必ずしも、みなさんがご成婚まで繋がるとは限りませんし、場合によってはお見合いすら組めない、なんていうことがあります。

なのに、それが事実だと分かっているのに、

入会するのに何十万もかかり、会えない間も毎月1~2万の月会費がかかる。

そんな料金システムって、どなたでも気軽にご参加いただけるサービスであるはずがありません。

なのでRepre(リプレ)は、入会金も月会費も一切無料で、「実際にお見合いが組めたら」「ご成婚まで繋がったら」という、お客様にとっての成果にのみ料金を頂くシステムを採用しています。

つまり、安売りが目的なのではなく、

「お客様の料金的リスクを100%カットし安心してご利用頂けるサービス」

という意味合いなのです。

今の婚活サービスはどれも、お客様は不安を抱えたまま「えーい、でもジッとしていても出会いはないので、いつかばちか飛び込んでみるか!」という、ギャンブル的な要素が強すぎます。(だって、会えるかすらわからないのに、何十万も払ってしまうのですから)

 

お客様の不安を取り除き、気軽に出会いの場に参加して頂く。

この考え方をずらすことなく、つまりお客様にとっての「安心」を最大のテーマとして、2016年新しいサービスをどんどん作っていきたいと思います。

この1月にも、いくつかのサービスを発射するようになりますので、ぜひお楽しみにこちらのブログをチェックしていて下さい。

 

 

 

今までどうも気乗りがしなかったり、

どこか不安を感じる要素があったり、

無駄な料金を払うのが嫌であったり、

出会い自体に心配なことがあったり、

そんなこんなで婚活サービスを利用せず、けれど「出会いがない」ことには不安を抱え、「このままひとりぼっちだったらどうしよう」ということにはさらなる不安を感じていたあなた。

そんなあなたの不安要素を無くし、気軽に参加できるような、出会いの場をどんどん作ってまいります。

 

人との繋がりがあり、その先に結婚がある。

まずは、出会いましょう。

その為には、出会いの場にどんどん足を運びましょう。

大丈夫、あなたの心配事はRepre(リプレ)がキレイに取り除きますので。

 

「来たれ出会いの場へ」

今年もどんどん情報発信していきますので、どうぞよろしくお願いたします。

今日も営業していますので、ご相談やご質問がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

結婚相談所で多いトラブル

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

悪くない自分なのに、なぜか良い出会いがない理由

  久々に冷たい雨の東京地方。 健康一番! 早寝早起き、適度な運動、美味

記事を読む

Repreがヤフーニュースに登場しました

  本日のヤフーニュースに僕出ていますので、お時間ある時にご覧ください! ht

記事を読む

結婚相談所で結婚をするということ

  昨晩、ご成婚を迎えた男性会員様が、お相手の女性と一緒に弊社まで遊びにいらっしゃい

記事を読む

「毒舌ブーム」にのっかると、イタイ目に合うぜ

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ) 代

記事を読む

尽くす女は結婚できないのか?

  雨の中、完璧な等間隔で止まっているハト。 バミってあるみたい(^_^)

記事を読む

出会いの場で忘れてはいけない「喜びの気持ち」

  一番乗り!! か、どうかはわかりませんが、人影のみえない日曜早朝の新宿アイ

記事を読む

結婚したって、幸せにはなりません

  お見合いはひと段落したのですが、年末にかけて新規のお客様の無料ご相談会や、会員様

記事を読む

それでは出会いがないですよ

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

すぐに風邪をひく人って、つまりこういう人

  昨日、Repre(リプレ)の携帯電話の機種変更をしたのですが、あれだけ慎重にやっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑