Repre(リプレ) 結婚できない 結婚できない人 不安 出会いがない

結婚できない人の黄金パターン

 

ほんとに暖かなお正月。

今年はちょいと短めで、お休みは今日までの方も多いようで。

「休みが短い」って、残念なことにクローズアップせず、

「お正月ゆっくり休んだ」って、嬉しいことに着目する。

一つの出来事でも、見る角度によって良くも悪くも見えるもの。

ネガティブなことに注目し過ぎない習慣って大事ですよね!

 

まだまだのんびりムードな西新宿より

Repre(リプレ)

友達が楽しそうに遊んでいて、自分だけ誘われないと、思いっきりスネたりヤキモチやいてみたり。

かといって、

誘ってもらっても、「楽しくなかったイヤだなぁ」なんつって、面倒くさく感じてしまったり。

ならば、

自分からみんなを誘えばよいのに、「断られたらどうしよう」なんて心配して、自分からは誘わなかったり。

 

これ、ひとりぼっちになる人の黄金パターンです。

そして、ほぼイコールで、結婚できない人の黄金パターンでもあります。

 

楽しそうにしている人はうらやましい(その裏の苦労なんかは知らずに)

でも、

人から何かを持ちかけられるのは面倒(楽しい保証があればOK)

だけど、

自分から動くのは怖すぎる(失敗する可能性がゼロならばやる)

 

どうでしょう。

今年は、どこか一ヵ所からでも新しい意識をもってみませんか?

 

むやみに人の幸せを妬むのをやめる

人の想いや誘いを受け入れてみる

自分からどんどん動いて流れを作る

 

それだけでも、随分とあなたの印象は柔らかくなり、表情もイキイキとして、人との出会いもスムーズになってくることでしょう。

新しい出会いは、作ろうと思えばどれだけでも作ることはできますが、その出会いを広げたり、深めたりするのには、あなたの人となりが大切です。

 

出会いましょう。

そして、良い出会いにしましょう。

良い出会いになるかは、相手によるものだけではなく、あなたの想いによって変わりますからね!

 

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 結婚できない人, 不安, 出会いがない