*

「私のカラダに触らないで」って言いたくなる気持ち

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 Repre(リプレ), 不安


 

不安や不満がある時は、誰かをつかまえて、その不安や不満をとりあえず話してみましょう。

自分で話した言葉が自分の耳に入ってくると、それだけで気持ちの整理がついたり、気付きがあったりするものです。

頭の中でグルグル考えていることを、口に出して発射してみる。

それだけで簡単に解決することがありますので、ぜひお試しあれ。

 

なんか毎日良い天気で気持ちがいいな~、な新宿駅前より

Repre(リプレ)

あなたはいつも、

太り過ぎないように、食事を我慢しながら日々節制しています。

カラダのラインが崩れないように、筋トレしたりジムに行ったりも欠かしません。

ムダ毛の処理だって、高いお金をかけてしっかり行い。

触れた時に心地が良いように、肌の手入れも怠りません。

 

そんな美意識の高い毎日を送っているあなたの元に、ブクブクに太ったオジサンが、「あわよくば」みたいな顔してエロいことでもしようかと近づいてきたら、ムカつきと、イラだちと、残念な気持ちで、

「触らないで」って言いたくもなりますよね。

あなたの毎日の努力は、そんなブクブクのオジサンに、気安く触らせるためにしているんじゃないですものね。

 

収入の高い男性は、今までチャラチャラダラダラと過ごしてきた女性が、「あわよくば」みたいな顔して自分の収入目当てに近づいてくることに、どうやら同じ気持ちを持っているようです。

収入の高い男性が今までしてきた努力は、そんなダラダラな女性に、搾取されるためにしてきたんじゃないですものね。

 

美意識に溢れる女性に近づこうとするオジサンは、何を考え、何に気をつけて、どう近づけば良いのでしょうか。

収入の高い男性と出会いたい女性は、何を考え、何に気をつけて、どんなアプローチをすれば良いのでしょうか。

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

出会いがないのが不安なら、今すぐ身体を鍛えましょう

  あら12月 暖かで気持ちの良い東京地方です。 今日は、犬と同じ視線か

記事を読む

はじめてのデートで好かれるために

  葉っぱの色が変わっていることにも気づかなかった、今日この頃。 季節の移ろい

記事を読む

はじめは優しいのに、すぐに変わってしまう相手

  昨日、お見合いの立ち合いで足を運んだ際に入った、京王プラザホテル内のコンビニ。

記事を読む

これから出会いの場に出るあなたにご注意

  先日、ご予約の空き時間に、息子のお誕生日写真を撮りに行きました。 すくすく

記事を読む

子供のお迎えで仕事を離れると白い眼で見られる?

  大切な人が笑顔でいることで、自分も笑顔になれるの法則 「仕事を続け

記事を読む

「このトライ決めて花園いくぞ!」みたいな婚活

  先日、京王プラザホテルでお客様を待っていた時、チェックインカウンターでの出来事。

記事を読む

Repre(リプレ)の朝ごはんおごります、今週は?

  さてさて、今朝の朝ごはんおごります 先週に引き続き、若干胃もたれ気味なので

記事を読む

なぜあなたは、友達からイイ人を紹介してもらえないのか?

  鏡に映っているはずなのに、数字が真っ直ぐ??? このトリックを見破るには、

記事を読む

「ほちぃほちぃ」的な婚活

  「言い訳するな」って怒る人はよくいるけれど、 「言い訳したらなぜダメなのか

記事を読む

出会いがないことを悩む前に、考えたほうが良い事

  昨日のブログを見て頂いた方から、「4日前の自撮りと、スマホの機種が変わっています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑