Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 出会いがない 村木大介

今朝のRepre(リプレ)の朝ごはんおごりますは?

 

朝っぱらのカフェで、パンをひとつ選ぶだけなのにイチャイチャしてなかなか前に進まないカップルを、微笑ましく見守る余裕のある僕。

Repre(リプレ)

と、そんな余裕もどこえやら。

8:30を過ぎ、どなたもいらっしゃらない状況にドキドキ。

でもね、良いんですよ。

もちろんたくさんの方にお越し頂ければ嬉しいですが、そうじゃなくても良いんです。

前もお伝えしましたが(Repre(リプレ)の朝ごはんおごりますって、意味あるんですか?

すぐには思い通りの結果にならなくても、

時間やお金に少しのロスはあっても、

まだ見ぬ誰かのことを想い行動し続ける。

 

会員様の日頃の活動もそうですし、僕の行動もそうです。

動いていれば、そこから得られる何かは必ずあるんです。

 

ジッとしていても何も始まらないから、まずは一歩動いてみる。

効率だの、損だの得だのにいちいちキャンキャンしないで、今の自分にできることでまずは一歩進んでみる。

そこに何があるかは分かりませんが、ジッとせずにまずは一歩歩き出す。

その一歩の先に感じた何かを糧に、また次のステップを進んでいく。

ジッとしていては何もはじまらないんです。

 

僕は行動し続けます。

“出会いがない”“結婚できない"と不安を感じている方に、何かしらお力になれることを考えて、

僕は行動し続けます。

会員様が頑張ってお相手探しをしている姿を見て、僕も僕にできることを実直に行動しようと決めました。

 

 

前フリが長くなりましたが、

本日のRepre(リプレ)の朝ごはんおごります

 

 

チーン

 

 

 

・・・かと思ったのですが、

ここまでこのブログを書いていたら、9:30すぎに

「村木さん」

と声をかけてこられた一人の男性!!

きたーーーー

いらしたーーー

最後の最後に一発逆転でお越し頂きました!

すっかり飲み干して、そろそろ帰ろうかと思っていた僕のコーヒーカップとともに。

Repre(リプレ)

ネットでの出会いもなさりながら、他社の結婚相談所でも活動中の男性。

お見合いはそれなりに組めるし、実際に会うトコロまではいくのだけれど、1~2回で全然続かなくなるという、僕が大得意な案件。

いくつか解決策をご提案し、とても参考になったと喜んで頂きました。

僕が、その後に新規のお客様のご予約があったので、10:00きっかりで終了してしまいましたが、またぜひゆっくり遊びにいらして下さい!

 

う~ん良かった。

こうして一人のお客様の、ほんの微力ながらもお力になることができたようで、ホントに良かった!!

 

ね?諦めちゃいかんでしょ?(といいながら、完全に諦めていましたが)

前向きに活動していれば、何かが起きる可能性はあるんですから!(といいながら、帰ろうとしていましたが)

 

動いていれば必ず何かは見えてきますので、残念なものが見えて来れば改善策をたてますし、嬉しいものが見えて来ればワイワイ喜んで次のステップを考えます。

そうやって、いろいろな知恵や経験を積んでいくのではないでしょうか。

 

ということで、また来週もやりますよ(^o^)!!

1/16(土)8:00~10:00

西新宿のこちらのお店で、元気に朝ごはんおごります

 

僕も、たくさんのお客様に喜んで頂けるよう頑張って続けますので、

みなさんも、いつか良い出会いがあると信じて頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 出会いがない, 村木大介