Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 不安 出会いがない 気になる人 アプローチ 結婚相談所 東京 婚活パーティー 東京 婚活 東京

出会いがなくて、なんだかモヤモヤするあなたへ

 

昨年末にご成婚を迎えた会員様から、「ドレスの試着中」というお題目の画像が、ラインに送られてきました。

ドレスでニッコリの奥様と、背中の鏡に映る、その写真を撮っている旦那様。

お二人とも、とっても素敵な表情と雰囲気で、ちょっと表現違うかもしれませんが羨ましい~(#^.^#)

幸せそうなお二人の姿。

よっしゃ、今日も頑張るぞ!

Repre(リプレ)

 

学生時代からモテたことが無い

気になる人がいても、どうアプローチをしたら良いか分からない

頑張ってアプローチしても、うまくいかないと思っている

そもそも何を頑張ったら良いのか分からない

マッチングサイトに登録しても、変な人としかつながらない

婚活パーティーに参加しても、全然マッチングしない

新しい出会いがあっても、1~2回会ったら終わってしまう

なので結婚相談所に登録したけど、そこでも全然出会えない

こういったことを相談できる友達がいないし、解決してくれる仲間もいない

 

結婚したいと思っているのに、なかなか良い出会いがなく、上記に2つ以上あてはまる方。

そんなあなたになら、Repre(リプレ)は必ず力になれます。

「すぐに結婚できます」とか、インチキなことを言うつもりはありませんが、必ずあなたの力になれます。

 

なぜ、あなたに出会いがないのか?

なぜ、結婚したいと願っているのに結婚できないのか?

 

それらを知ることからはじめましょう。

そして、

今何をするのがベストなのか一緒に考えましょう。

 

今週、新規の無料ご相談会にお越し頂いたお客様より、こんなメールを頂きました

「結婚できないことに悩み、今までいろいろな人に相談してきました。

会社の同僚や、結婚している友達だけじゃなく、心理学の先生などにも相談したのですが、失礼ながらどのアドバイスも腑に落ちなかったのが率直な感想でした。

そんな時、村木さんのブログを見て、無料相談とあったのでご連絡させて頂いたのですが、『本当は何を求めていたのか』『本当の課題は何だったのか』がとても明確になり、すごくスッキリしました。

『今は、婚活しない方が良い』って言われて正直びっくりしましたが、家に帰って想い起こし、すごく穏やかで落ち着いた気持ちになり、すべてが腑に落ちました。

~中略~

もう一度、結婚に向けて前向きに頑張ってみようと思いましたので、引き続きよろしくお願いいたします。」

う~ん、嬉しいですわい。

 

僕は、占いも心理学もまったくのド素人ですが、お客様の話を聞くことと、出会いについてのプラスワンアイディアをお伝えすることに関してはプロです。

まずは、あなたのお話を伺わせて下さい。

弊社のサービスで、ズバッとお力になれるかは分かりませんが、「出会いがない」「結婚できない」と悩んでいるあなたに、必ず何かしらのお力にはなります。

 

悩みが消えて、スッキリした表情になった瞬間に、良い出会いがプルッと見つかることもあるんですよ。

 

ジッとしていてもはじまりません。

あなたのカラダについているトゲトゲやカサカサを、いくつか取り除きますので、ぜひお気軽にご相談にお越し下さい。

まずは一歩です。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 不安, 出会いがない, 気になる人, アプローチ, 結婚相談所 東京, 婚活パーティー 東京, 婚活 東京