Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 いい人がいない

いい人にはなかなか出会えないものですね

 

恋愛系のご相談って、21:00過ぎに頂くことが9割以上です。

確かに、仕事終わった直後や、土日の出先にはあんまりしないですものね。

Repre(リプレ)が23:00まで営業しているのには、こういった理由もあるんです。

 

今朝は打ち合わせ。

近日公開!

誰にもわからないことですが、この顔、僕の父(74歳 おひつじ座)にそっくりです!(^^)!

Repre(リプレ)

ちょっとくらい給料安い相手だって、思いやりがあって、声が素敵で、手がキレイかもしれません。

ルックスが好みじゃない相手だって、笑顔がいっぱいで、気配り上手で、肌がキレイかもしれません。

身長低くても体重あっても、人に優しく、あなたのことが大好きで、一番大切にしてくれるかもしれません。

 

もっといろいろな人に会ってみませんか?

たくさんの人に触れてみませんか?

5人や10人に会っても、「わぉ♡」なんて思える人には多分出会えません。(「結婚相談所にはいい人なんていないのか?」

「おいっ」って言いたくなるような人にも、たくさん出会ってしまうと思います。

それでも、たくさんの人に触れ合っていけば、その中から「わぉ♡」って思える人に出会えますから。

 

いろいろな人に会ってみること。

条件やルックスだけに縛られず、実際の空気感や人柄に触れてみること。

そんな繰り返しが、いい人に出会うための最短ルートなんです。

 

「いい人がいなかったらイヤだな」

「変な人しかいなければガッカリだな」

前回そうだったから、次もまたいい出会いなんて無いんじゃないかと思っているあなた。

そこでジッとしていたら、始まる出会いも始まりません。

20人や30人としっかり向き合っても、なかなかいい人に出会えないのって、割と普通のことなんです。

みんなそうした経験をしているんです。

僕はもっと多くの人と向き合いましたが・・・(^_^;)

 

もっといろいろな人に会ってみませんか?

たくさんの人に触れてみませんか?

その先に、きっと良い出会いがあると信じて。

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, いい人がいない