Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 不安 生涯独身 出会いがない 好きになる 好かれる 人に好かれる

結婚ってほとんどの人はしているんです

 

洋服のシワをとってみてください。

それだけで、驚くほど上品で、驚くほど清潔感が増しますから。

アイロンはテレビ見ながらでもかけられますからね。

 

人影もない、日曜朝の西新宿より

Repre(リプレ)

先週、Repre(リプレ)の会員様同士のご成婚が決まりました。

お二人ともが、はじめてご紹介された相手とそのままご成婚へ。

つまり、一人しか会わずにそのままご成婚を決めたということ。

 

日本には約1,600万人の独身の男女がいて(H22国勢調査「25~49歳の未婚+離婚」)

その中からRepre(リプレ)にお問い合わせを頂いて、

同じ時期に登録をされて、

僕を通じて紹介をされ、

お見合いをしたら悪い感じじゃなく、

続けてデートをしていたらイイ感じで、

気づけばかなり好みになっていて、

二人の前向きな覚悟が決まり、

このまま一緒に過ごしていくことを決める。

 

正確には計算できませんが、この確率って何万分の1とか、そういうレベルではありません。

宝くじがあたる確率(1,000万分の1とか言われていますが)よりもはるかに低いことは確かです。

 

でもですね、この確率の上がり下がりは自然現象ではなく、あなた自身で決めることができるのです。

出会う人数を増やしていくこと

相手の良いところに着目して自分から近づくこと

せっかくの出会いを雑にポイポイしないこと

人から嫌われない容姿やマナーを身につけること

これだけを徹底していくだけで、何もしていない人よりも、はるかにはるかに結婚に繋がるような出会いの確率は上がります。

あなたの行動一つで、結婚に繋がる出会いの確率は飛躍的にあがります。

 

もちろん、結婚は確率論だけではかれる話ではありませんが、それでもできる限りのことをするかしないかで、その確率がおおきく変わることだけは確か。

頑張ったら成功するなんて思っていませんが、成功した人は何かしら頑張っています。

何も頑張っていない人なんていませんが、頑張りには「コツ」や「方法」があります。

 

出会いがないと嘆くなら、結婚したいのにできないと不安を感じるなら、

まずはできることから一歩ずつ進んでいきましょう。

その一歩はどんなことでも構わないんです。

一歩進むことで違う景色が見えてきて、新しい発見があり、今と違う考えがうまれます。

うまくいかない現状を抱えているなら、まずは一歩動きましょう。

そこで見えたことから、次の一歩を考えましょう。

「うまくいかないなら一歩動きましょう」のお話し

 

結婚相手がみつかることを確率にしたならば、何万分いや何億分の1かもしれません。

けれど、男性の54.7% 女性の63.2%は既婚者(H22国勢調査「25~49歳の既婚率(離婚はのぞく)」)。

つまり、結婚している人の方が多いんです。

生涯未婚率が10%とか15%とかいわれていますが、それって10人中9人は「一度は」結婚しているということ。

つまり、

 

結婚ってほとんどの人はできるんです

 

もちろん、結婚することが目的ではなく、安心で幸せな生活を送ることが目的ですので、すれば良いって話では無いですが、結婚自体はほとんどの人はできるんです。

「結婚できない~」なんて悩んでいる方は、いろいろ難しく考え過ぎだったり、自分でたくさんのハードルを作ったりし過ぎなんです。

 

出会いましょう

人を好きになりましょう

人を大切にしましょう

人から好かれるあなたになりましょう

これって、結婚だけに限らず、生きていくうえでも大切なことですよね。

 

出会いましょう

人を好きになりましょう

人を大切にしましょう

人から好かれるあなたになりましょう

そのために、まずは一歩動いてみましょう。

その一歩は何でも良いんです。

あなたにできることから一歩動いてみましょう。

そこで見えたもの、発見したことから、次の一歩を考えましょう。

 

 

時間が経てば忘れてしまいます。

やろうとしたことがあるならば、今すぐ動く!

これも、良い結果を掴む人の大きな特徴です。

さぁ、今この場で一歩進んでみましょう!

 

あなたに素敵な出会いがありますように!!

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 不安, 生涯独身, 出会いがない, 好きになる, 好かれる, 人に好かれる