*

結婚ってほとんどの人はしているんです


 

洋服のシワをとってみてください。

それだけで、驚くほど上品で、驚くほど清潔感が増しますから。

アイロンはテレビ見ながらでもかけられますからね。

 

人影もない、日曜朝の西新宿より

Repre(リプレ)

先週、Repre(リプレ)の会員様同士のご成婚が決まりました。

お二人ともが、はじめてご紹介された相手とそのままご成婚へ。

つまり、一人しか会わずにそのままご成婚を決めたということ。

 

日本には約1,600万人の独身の男女がいて(H22国勢調査「25~49歳の未婚+離婚」)

その中からRepre(リプレ)にお問い合わせを頂いて、

同じ時期に登録をされて、

僕を通じて紹介をされ、

お見合いをしたら悪い感じじゃなく、

続けてデートをしていたらイイ感じで、

気づけばかなり好みになっていて、

二人の前向きな覚悟が決まり、

このまま一緒に過ごしていくことを決める。

 

正確には計算できませんが、この確率って何万分の1とか、そういうレベルではありません。

宝くじがあたる確率(1,000万分の1とか言われていますが)よりもはるかに低いことは確かです。

 

でもですね、この確率の上がり下がりは自然現象ではなく、あなた自身で決めることができるのです。

出会う人数を増やしていくこと

相手の良いところに着目して自分から近づくこと

せっかくの出会いを雑にポイポイしないこと

人から嫌われない容姿やマナーを身につけること

これだけを徹底していくだけで、何もしていない人よりも、はるかにはるかに結婚に繋がるような出会いの確率は上がります。

あなたの行動一つで、結婚に繋がる出会いの確率は飛躍的にあがります。

 

もちろん、結婚は確率論だけではかれる話ではありませんが、それでもできる限りのことをするかしないかで、その確率がおおきく変わることだけは確か。

頑張ったら成功するなんて思っていませんが、成功した人は何かしら頑張っています。

何も頑張っていない人なんていませんが、頑張りには「コツ」や「方法」があります。

 

出会いがないと嘆くなら、結婚したいのにできないと不安を感じるなら、

まずはできることから一歩ずつ進んでいきましょう。

その一歩はどんなことでも構わないんです。

一歩進むことで違う景色が見えてきて、新しい発見があり、今と違う考えがうまれます。

うまくいかない現状を抱えているなら、まずは一歩動きましょう。

そこで見えたことから、次の一歩を考えましょう。

「うまくいかないなら一歩動きましょう」のお話し

 

結婚相手がみつかることを確率にしたならば、何万分いや何億分の1かもしれません。

けれど、男性の54.7% 女性の63.2%は既婚者(H22国勢調査「25~49歳の既婚率(離婚はのぞく)」)。

つまり、結婚している人の方が多いんです。

生涯未婚率が10%とか15%とかいわれていますが、それって10人中9人は「一度は」結婚しているということ。

つまり、

 

結婚ってほとんどの人はできるんです

 

もちろん、結婚することが目的ではなく、安心で幸せな生活を送ることが目的ですので、すれば良いって話では無いですが、結婚自体はほとんどの人はできるんです。

「結婚できない~」なんて悩んでいる方は、いろいろ難しく考え過ぎだったり、自分でたくさんのハードルを作ったりし過ぎなんです。

 

出会いましょう

人を好きになりましょう

人を大切にしましょう

人から好かれるあなたになりましょう

これって、結婚だけに限らず、生きていくうえでも大切なことですよね。

 

出会いましょう

人を好きになりましょう

人を大切にしましょう

人から好かれるあなたになりましょう

そのために、まずは一歩動いてみましょう。

その一歩は何でも良いんです。

あなたにできることから一歩動いてみましょう。

そこで見えたもの、発見したことから、次の一歩を考えましょう。

 

 

時間が経てば忘れてしまいます。

やろうとしたことがあるならば、今すぐ動く!

これも、良い結果を掴む人の大きな特徴です。

さぁ、今この場で一歩進んでみましょう!

 

あなたに素敵な出会いがありますように!!

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

最近どうもいいことないなぁ~と思った時は

  お天気いーの気持ちいーなー 今日は午後からお客様もいっぱいなので楽しみだな

記事を読む

「私だけ結婚できない」なんてバタバタ焦らない

  平日のお仕事帰り。 夜のお見合いも、ゆったりしていて良いものですよ。

記事を読む

Repre(リプレ)の料金ってホントに安いの?

  寝落ちした 変顔息子肩に抱き 真顔で父は前へと進む  

記事を読む

結婚できないからって、妥協なんかしちゃダメよ

  先日お伝えした通り(先日のお伝え)、アフターマッチングサービスの割引期限が本日ま

記事を読む

笑顔のお二人がRepreにやってきました

  今日も朝から都内をウロウロ 東京はコワいとこじゃのぉ・・・ の、お話

記事を読む

人に好かれることと、人を好きになることの違い

  先日、11/3に挙式を行った義理の兄夫婦。 2017年度の目標は、「離婚し

記事を読む

モテたいという、あの頃の願いを無くさない

  「夫が育児で役に立たない」 「役に立たない部下がいる」 周りにいる人

記事を読む

結婚するには、こんな意識でいると良いですね

  東京地方のみなさん 今朝の地震はちょっとビックリでしたね。 「コップ

記事を読む

ホントに結婚したいと思っていますか?

  地方から出てきた修学旅行の学生さん。 男女混合のグループ行動を見ていると、

記事を読む

人に何かをお願いする時は

  予報外れの晴れでラッキー。 子育ての本には、こんなことが書いてあり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑