*

あの人は結婚できるのに、あなたは結婚できない


 

好きなものをいっぱい食べられるように痩せる

そんな価値観や努力って、素敵だと思います。

 

好きなものをいっぱい食べてたら少しずつ太る

Repre(リプレ)

あの人が美人だからって、あなたがブサイクになるわけじゃない

あの人が高収入だからって、あなたの年収がさがるわけじゃない

あの人がモテるからって、あなたがモテなくなるわけじゃない

あの人が出世したからって、あなたが降格になるわけじゃない

あの人が満腹だからって、あなたが腹ペコになるわけじゃない

 

あの人に良いことがあるからって、あなたにダメージがあるわけじゃないのに、人の良いところや喜びを目の当たりにすると、妬んだり、落ち込んだり、自信をなくしたりする人がいます。

 

誰かに良いことがあったら、素直に「スゴイね」「良かったね」って言ってあげましょうよ。

誰かの良いところや幸せは、素直に認め喜んであげましょうよ。

だって、そのこととあなたがうまくいかないことは、まったくの別問題なのですから。

 

あの人がレギュラーになって、あなたが補欠だったとしても、あの人に良いことがあったというだけで、あなたの立ち位置は変わらないのです。

そこで妬んだり、ショボくれたりしていると、次のあなたのチャンスが遠のくだけです。

あの人が素敵な相手と結婚して、あなたにはそんな相手が見つからなかったとしても、あの人は幸せな結婚をしたというだけで、あなたの今日は変わらないのです。

そこで妬んだり、ショボくれたりしていると、次のあなたのチャンスが来なくなるだけです。

 

人に良いことがあったら、自分が不幸に感じる。

そんなつまらない価値観で動いていると、不幸にまっしぐらです。

だって、世の中には良いことも幸せも、いっぱいいっぱい溢れていますから。

 

あなたにあるのは、幸せな今と明るい未来だけ。

人の良いところや喜びも、あなたの喜びにしちゃうくらいでいいんじゃないですか。

そのくらいハッピーさんなあなたになら、きっとスーパーハッピーなことが起きますよ!

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

結婚できない結婚相談所ってどうなんでしょう?

  9/19~9/27までの限定で募集しておりました、 「ここがヘンだよ結婚相

記事を読む

タモリさんが笑っていいともを去って2年2ヶ月

  さてさて、 5/3に74.2kgからからはじまった僕のダイエット計画。

記事を読む

いい人がいないのではなく、いい人が見えていない

  「2355」という番組をご存知ですか? Eテレ(2ch)で、23:55から

記事を読む

出会いがないことを悩む前に、考えたほうが良い事

  昨日のブログを見て頂いた方から、「4日前の自撮りと、スマホの機種が変わっています

記事を読む

結婚できないなら変わらなきゃ??

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

自分に自信がないときに、つい出てしまう口癖

  調べ物があるときに、グーグル先生に聞くときがありますよね? 検索窓に「結婚

記事を読む

人を照らすことができる人がモテるんです

  あなたの「結婚したい」想いを365日一生懸命サポートします。 東京の結婚相談所

記事を読む

結婚したいと願うお二人にメッセージ

  昨日、Repre(リプレ)のブログを148ページにわたって読んで頂いたあなた。

記事を読む

出会いなんていらないってホントですか?

  東京地方、大変な暑さですね。 身体に優しく、健康一番でお過ごし下さい。

記事を読む

自信を持って輝いて結婚しましょう

  超久しぶりの遠征やねん 日帰りやねん 途中で終電無くならないように気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑