Repre(リプレ) 結婚できない 不安 モテる

あの人は結婚できるのに、あなたは結婚できない

 

好きなものをいっぱい食べられるように痩せる

そんな価値観や努力って、素敵だと思います。

 

好きなものをいっぱい食べてたら少しずつ太る

Repre(リプレ)

あの人が美人だからって、あなたがブサイクになるわけじゃない

あの人が高収入だからって、あなたの年収がさがるわけじゃない

あの人がモテるからって、あなたがモテなくなるわけじゃない

あの人が出世したからって、あなたが降格になるわけじゃない

あの人が満腹だからって、あなたが腹ペコになるわけじゃない

 

あの人に良いことがあるからって、あなたにダメージがあるわけじゃないのに、人の良いところや喜びを目の当たりにすると、妬んだり、落ち込んだり、自信をなくしたりする人がいます。

 

誰かに良いことがあったら、素直に「スゴイね」「良かったね」って言ってあげましょうよ。

誰かの良いところや幸せは、素直に認め喜んであげましょうよ。

だって、そのこととあなたがうまくいかないことは、まったくの別問題なのですから。

 

あの人がレギュラーになって、あなたが補欠だったとしても、あの人に良いことがあったというだけで、あなたの立ち位置は変わらないのです。

そこで妬んだり、ショボくれたりしていると、次のあなたのチャンスが遠のくだけです。

あの人が素敵な相手と結婚して、あなたにはそんな相手が見つからなかったとしても、あの人は幸せな結婚をしたというだけで、あなたの今日は変わらないのです。

そこで妬んだり、ショボくれたりしていると、次のあなたのチャンスが来なくなるだけです。

 

人に良いことがあったら、自分が不幸に感じる。

そんなつまらない価値観で動いていると、不幸にまっしぐらです。

だって、世の中には良いことも幸せも、いっぱいいっぱい溢れていますから。

 

あなたにあるのは、幸せな今と明るい未来だけ。

人の良いところや喜びも、あなたの喜びにしちゃうくらいでいいんじゃないですか。

そのくらいハッピーさんなあなたになら、きっとスーパーハッピーなことが起きますよ!

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚できない, 不安, モテる