Repre(リプレ) 結婚するには 結婚する方法 結婚相談所 東京

結婚するには一歩一歩。エレベーターはありません

 

「『そこまではできないです』っていう人に限って、どこまでやっているのか不明確」の法則。

で、さらに

「どこまでやっているのか不明確な人に限って、あんまりやっていない」の法則。

 

どんなに忙しいと思っていても、まだまだ動けるんですから、どんどんやりましょう!

歳を重ねてから後悔しないように、動けるうちにどんどん動きましょう!

まだまだやれますよ!

 

深夜までやる気マンマンの新宿アイランドタワーより

Repre(リプレ)

結婚までの道のりにホップステップはありません。

結婚相談所に入ったからってホップステップはありません。

一歩一歩着実に前進すること、それだけ。

で、一歩一歩進んでいたら、ある時突然エスカレーターがありますので、それにタイミングよく乗ればそこに結婚があります。

 

っていうか、これって結婚だけに限らず、仕事でもなんでもそうですよね。

 

結婚相談所にエスカレーターを期待したり、場合によってはエレベーターを期待されたりする人がいますが、断言しましょう。

それはない

徐々に徐々に積みあげて、思いやりをもって関係を築いていくのは、日常での出会いとまったく同じです。

出会ったばかりの二人が出会ったところに、エスカレーターはついていませんから、一歩一歩進んでいきましょう。

 

結婚相談所は、

「身元」や「結婚への意欲」が確かなお相手をご紹介する、

一歩一歩進む方向に間違いが無いようご案内をする、

途中疲れた時や困った時に栄養補給をする、

エスカレーターにのるタイミングを「3,2,1、ハイっ」ってお伝えする、

そういったサポートをするところ。

 

温かい心と、前向きな気持ちを持って、ぜひ結婚相談所へお越しください。

あなたの一歩一歩を、一生懸命サポートいたします。

 

 

 

 

ブログ

リプレカフェ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚するには, 結婚する方法, 結婚相談所 東京