*

出会いがない人とある人の決定的な違い


 

最初の一歩の先には、必ず次の一歩があります。

良い一歩なら良い方向へ進みますし、

悪い一歩なら悪い方向へ進みます。

最初の一歩は簡単ですので、悪いと分かっている一歩だけは踏まないように。

どんだけツラいのかは知りませんが、悪いと分かっている一歩だけは踏み出さないでください。

 

西新宿の夕暮れより・・・・ホントに残念だよね。

Repre(リプレ)

良い結果を残す人は、まずは動いてみてから考える。

結果が出ない人は、考えてばかりでなかなか動かない。

これだけは、未来永劫変わらないことです。

 

動いて失敗したらどうしよう、動いてミジメな思いをしたらどうしよう。

そんな風に思う人もいるようですが、

そもそもそれって失敗なのでしょうか?

ミジメなのでしょうか?

そこで得たことを糧に、次に進む立派な経験値なのではないでしょうか?

 

あなたの失敗なんて誰も覚えていません。

あなた自身だって覚えていません。

覚えていたとしても、たまに思い出す程度の記憶でしかありません。

それをビビッて何も動かなければ、あとあと本当のダメージを食らうことになります。

「なんで、あの時何もしなかったんだろう」って。

 

思ったことがあるのなら、感じたことがあるのなら、まずは動いてみましょう。

思ったことの情熱や、感じたことの情熱は、もって1時間です。

今すぐに動きましょう。

 

 

出会いがないというのなら、今すぐ出会いを見つけに行きましょう。

出会いの場が苦手、今までだってイイこと無かった。

その気持ちは分かりますが、だからといって動かなければ何も変わりません。

変わらないどころか、どんどん状況は厳しくなっていきます。

自分一人で動けなければ、「助けて」って声を上げることでもいいでしょう。

それだって立派な行動です。

 

考えてばかりいたって、学習ばかりしていたって、そこには何も起きません。

まずは動いてみましょう。

 

何から動けば良いかわからない

どうしても動くのが不安

そうおっしゃるのなら、今度の土曜日2/6の朝、僕に会いに来てください。

背中をギュー――――って押しますから!

会いに来て頂いた方には朝ごはんおごります

考えてばかりいないで、まずは動いてみましょうね!

 

 

 

ブログ

リプレカフェ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

良い出会いがないあなたのために

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

気になる人がいたらどんどんアプローチしましょう

  新宿アイランドタワーの早朝。 外は明るいですが、ビルの中は真っ暗。

記事を読む

自信がない部分が、実はあなたのウリだったり

  クタクタになってから、ベッドに横になって寝るのは至福の時間です。 ペコペコ

記事を読む

出会った相手と、良い関係になる方法

  この季節に多い、鼻をズズッとすする音、鼻の奥でズコッて鳴らす音。 あれって

記事を読む

村木大介と家族の話

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

「○○○○」って言えば、もっと幸せになれるのに

  今日は、お天気がもちそうで良かった良かった 無料ご相談会→お見合いのお引き

記事を読む

出会いがない人が、ついつい使ってしまう言葉

  昨日は、友人の業務をちょっとお手伝い。 視野を広げて、いろいろな業務に接し

記事を読む

出会いの場にあなたのルールを持ち込まない

  足元にゴミが落ちていて気になった時、 それが自分のゴミかどうかを知ろとする

記事を読む

僕だって、不安と心配がいっぱいです

  深夜の2:00に千鳥の漫才を見て、妻と二人で爆笑する。 そんな楽しみを知っ

記事を読む

結婚できないなら変わらなきゃ??

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑