*

あなたの想いを言葉にのせて伝えるときっとモテる

公開日: : Repre(リプレ), 不安, モテる


 

自分を客観的に見てみたい時、

仕事中でも、昼休みにみんなで食事している時でも、飲み会の席でも、1~2時間自分の喋りを録音してみると良いですよ。

どれだけポジティブな話をして、どれだけネガティブな言いまわしをしているか、とてもよく分かります。

僕もよくやるのですが、結構驚けますよ!

 

奇跡の光るミッキーマウス

Repre(リプレ)

あなたは、

誉められたらすごく嬉しいのに、

自分の存在を評価されたらものすごく安心するのに、

周りの人にはそうしていますか?

 

イイところがあったら、思いっきり誉めてあげましょうよ。

うけるものがあったなら、感謝とお礼を言いましょうよ。

それをされても嬉しいと思わない人もいるかもしれません。

ただ、

あなたが本音でそれを伝えたなら嫌がる人はいないでしょう。

 

もっと人を誉めましょう。

思うだけじゃなく、感謝するだけじゃなく、その想いをしっかり伝えましょう。

 

おべっかを言う人には心を開きませんが、自分のことをしっかり見て、向き合って、そのうえで良いところを誉めてくれたり感謝してくれたりする人とは、良い関係を築きたいと思うものです。

モテメイクや「好かれるあなたになるために」なんていう講座をうけるのも良いですが、それよりも人をしっかり見て良いところを伝えることを真っ直ぐした方が、余程モテるあなたになりますよ。

 

昨日は、不安や願いがあるのなら、相手にしっかり伝えましょうというお話をしました。(「言いたいことも言えない世の中はポイズン」なお話し)

今日は、相手の良いところや感謝の気持ちを、相手にしっかり伝えましょうというお話をしています。

 

想いを言葉にのせて伝えるのって、とっても大切なこと。

汚い言葉で人を攻撃したり、上から評価したり、自分を守ったり、

そんなことのためだけについている口は、きっとクサい。

綺麗な言葉で人を誉めたり、嬉しさを表現したり、自分の想いを伝えたり

そんなために使っている口は、きっととってもいいニオイ。

お口爽やかでいきましょう!!

 

 

 

ブログ

リプレカフェ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

やってみなはれ

  妻とは、いつもここで話をします。 お互い別のことをしながらだったりもします

記事を読む

気になる人がいたらどんどんアプローチしましょう

  新宿アイランドタワーの早朝。 外は明るいですが、ビルの中は真っ暗。

記事を読む

なぜ、たくさん出会いの場に参加すると良いのか?

  時間があったら会いましょうとか、 機会があったら飲みましょうとか、

記事を読む

東京の結婚相談所Repre(リプレ)

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

出逢える環境と出逢えない環境

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

「いざ」という時、好かれるあなたでいるために

  妻も子供もいない平日の深夜。 小腹がすいたので、おもむろに炒め物をはじめる

記事を読む

あら!今日の自分はちょっとイイ感じかも!

  昨日、深夜に新宿アイランドタワーを出た時、周りに誰もいなかったのでひとりで自撮り

記事を読む

人に好かれるあなたになるための毎日の習慣

  おー電車が空いている 楽しい年末年始をお過ごしください! いつもは混

記事を読む

2015年4月までに理想のお相手と出会う方法

  あなたの「結婚したい」 想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リ

記事を読む

今、結婚相談所で活動中のあなただけへの緊急企画

    【緊急募集】 Repre(リプレ)は、お客様の声にいつ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑