Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 ひとりぼっち 朝ごはんおごります

出会いがないってとっても楽チン

2016/02/06

 

性格の不一致という言葉を良く聞きますが、

性格なんて一致するわけないやんけ~

合わない性格を、どう認め合い、どう折り合いを付けるかっていうのが大事なことです。

世の中の幸せな夫婦の性格は、一致しているわけじゃないですから。

性格が一致する相手を探そうとなんてしなくても、大丈夫ですよ。

 

穏やかな日差しの西新宿より

Repre(リプレ)

出会いがないって楽チンなんですよね。

出会いがないって言っているだけで良いし、

出会いを作るために頑張る必要もないし、

出会いの場に行く勇気もいらないし、

出会いでイヤな思いもすることはないし、

出会った後に傷ついたりすることもないし、

今いる場所で「出会いがない~」って叫んでいるだけで良いのですから。

 

でもですね、

今いるその場所は、セーフティーゾーンでもなんでもありません。

今周りにいる人は、各々自分の居場所を見つけに動いて行きます。

気づけばひとりぼっちになっていることもあるでしょう。

 

お昼ごはんがないなら作る。

いつかお腹がすいて倒れちゃいますから。

仕事がないなら探す。

いつかお金が無くなって生活できなくなっちゃいますから。

シャンプーがなければ買いに行く。

いつか頭が痒くなって周りからも気持ち悪がられますから。

出会いがなければ見つけに行く。

いつか寂しくなってその想いを抱えきれなくなりますから。

 

一時の楽チンさに身を委ねず、「どういう自分でありたいのか」、その為に一歩動きましょう。

 

出会いがないな~と思って、けれど何も動いていないあなた。

まずは、明日の朝早起きして、一緒に朝ごはん食べましょう

出会いのヒントをお伝えしますよ!

 

 

 

ブログ

リプレカフェ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, ひとりぼっち, 朝ごはんおごります