*

「アッ!素敵!」と思った男性にアプローチする方法


 

 

青い空、白いビル、働く僕

Repre(リプレ)

3/6に開催される、結婚相談所Repre(リプレ)プロデュースの婚活パーティー「リプレカフェ」

「男女ペアで参加する婚活パーティー」という謎のコンセプトを、少しずつ解説しています。

 

昨日は

第1章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

いい感じの男性しか参加しません。その理由は?

について、ご説明しました。(昨日のブログ

 

今日は

第2章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

狙った男性がいた時、気軽に話しかけることができます。その理由は?

についてお話しいたします。

とはいっても、こちらについては、リプレカフェのウェブサイトにかなり詳しく出ておりますので、ここでは簡単に補足を。

 

婚活パーティーに参加したことのあるみなさんならお分かりと思いますが、婚活パーティーのフリータイムでは

「アッ!この人素敵!」なんて思う人を見つけても、あなたからゴリゴリにアプローチなんてできないですよね。

「話したいな~」と思っても、なかなかそのきっかけがつかめず、しかも、そういう素敵な人にはいつも他の誰かが引っ付いているので、そこに割り込んでいく勇気も無く、結局一言も話せずに終わってしまう、なんていうのが本当によくあること。

 

せっかく出会いの場に参加して、運よく素敵な人を見つけたのに、一言も話せずに終わってしまう。

そんなことがあったら、残念このうえないでしょう。

リプレカフェ

なので、そんなことが無いように、「アッ!この人素敵!」と思った人がいたなら、躊躇なく話しかけることのできるのが、「男女ペアで参加する婚活パーティー」の仕組みなんです。

 

あなたには、連れの男性がいます。

「アッ!素敵!」と思った相手には、連れの女性がいます。

 

あなたの連れの男性を使って、「アッ!素敵!」と思った相手に近づく方法

リプレカフェ

相手の連れの女性を使って、「アッ!素敵!」と思った男性に近づく方法

リプレカフェ

こうして、あなたが「アッ!素敵!」と思った相手に直接アプローチをしなくても、自然と仲良くなれて

いきなり二人っきりではなくはじめは4人で話せばよいのですから、自然と会話も弾むでしょう。

 

あなたからゴリゴリ近づかなくても、「アッ!この人素敵!」と思った相手がいた時に自然と仲良くなれるのが、「男女ペアで参加する婚活パーティー」の大きなメリットです。

 

 

昨日の

第1章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

いい感じの男性しか参加しません。その理由は?

でご説明の通り、会場内にはいい感じの男性がたくさんいます。

 

そして今日の

第2章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

狙った男性がいた時、気軽に話しかけることができます。その理由は?

でお話ししたように、いい感じの男性を見つけた時に、あなたが頑張らなくても自然に仲良くなることができます。

 

それが「男女ペアで参加する婚活パーティー」リプレカフェです。

 

が、

それでも、どんなにいい感じの男性と近づけても、そこから仲を深めるのってなかなか大変。

だって、どこのだれだか分からないような男性と、あんまり深い話をするのもコワいですしね。

なので、明日は

第3章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

不安やコワいことは一切無く、安心して出会えます。その理由は?

で、出会ったお相手と、不安なくスムーズに仲を深めることのできる理由をお伝えいたします!

 

 

今までの婚活パーティーの問題点をクリアにし、たくさんのお客様に出会いを楽しんで頂きたい!

そんな想いで、3/6にリプレカフェを開催します!

 

リプレカフェのウェブサイトはこちらをご覧ください!

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

結婚相談所で多いトラブル

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

男性のプレッシャーと女性のプレッシャー

  お盆休み! たくさんのお客様にお越しいただいて嬉しい限り。 ご紹介の

記事を読む

いい人と出会いがないのに、変な人と出会いがある

  お客様も帰った深夜になると、人もいないわ、髪の毛もないわで、寂しい限りです。

記事を読む

出会いの場に行っても、気になる人がいない

    あなたの「結婚したい」 想いを毎日サポートします 東京の結婚

記事を読む

結婚相手は今年中に見つけた方が良い理由

  お盆の土日 今日、明日もお見合いは満載です。 新規の無料ご相談会は、

記事を読む

Repre(リプレ)の新システムがスタートします

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 結婚相談所Repre(リプレ)です

記事を読む

Repre(リプレ)アルバイトのお仕事内容

    3連休初日、深夜の西新宿。 向こうから黒い球が転がって

記事を読む

今週の「朝ごはんおごります」にお越し頂いたのは?

  めざましテレビを見ていたら、今日の最下位はおとめ座で、幸運のカギは「枝毛切り」で

記事を読む

10/10(土)朝ご飯奢ります

  突然ですが、 10/10(土)8:00~10:00まで、新宿の野村ビルのこ

記事を読む

妻のお誕生日と、息子の嬉しそうな笑顔

  自転車なんかほとんど乗ったことないのに、チャレンジすることを決めた妻と、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑