*

婚活パーティーで出会う男性ってコワくない?


 

結婚相談所Repre(リプレ)の事務所がある、新宿アイランドタワーのエントランスから見上げた空。

なんだかすっごくパワーありそうでしょ?

Repre(リプレ)

連日のご紹介で恐縮ですが、3/6に開催するリプレカフェ

「男女ペアで参加する婚活パーティー」という、謎がいっぱいのコンセプトですので、この場を借りてご説明させて頂きます。

 

一昨日は

第1章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

いい感じの男性しか参加しません。その理由は?

ちまたの婚活パーティーには、ルックスであったり、清潔感であったり、コミュニケーションであったりが「う~ん」という感じの男性が、どうしても多く集まります。

そこで、女性のみなさんに「悪くは無いんだけど、自分とはピッタリこなかった」という男性の知り合いを連れてご参加頂きたいのです。

そうすれば、会場内には「う~ん」という男性はおらず、どこを見渡しても「悪くない」感じの男性ばかりの、「男性の平均点が高い婚活パーティー」になるんですよ、というお話。

 

さらに、昨日は

第2章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

狙った男性がいた時、気軽に話しかけることができます。その理由は?

「悪くない」男性ばかりが集まるというのはイイことだけれど、「アッ!素敵!」と思う男性がいても、女性からなかなか気軽に近づくことができないのが婚活パーティー。

けれど、リプレカフェなら「アッ!素敵!」と思う男性がいた時に、あなたが勇気を出して話しかけたりしなくても、スムーズに近づくことができるんです、という仕組みをご説明しました。

 

そして今日は、

第3章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

不安やコワいことは一切無く、安心して出会えます。その理由は?

について、お話しいたします。

 

男性にはあまりピンと来ない感覚ですが、女性の方は感じること。

それは、

婚活パーティーで出会った男性と、いきなり二人で飲みに行ったり、デートしたりするのって、ちょっとコワいし不安

という感覚。

 

パーティーの時に、会場内で話すのはある程度テンションも高く楽しいのですが、

パーティーの後「この後もっと飲もうよ」

パーティーの後日「今週末飲みに行こうよ」

そんなアプローチをされると多くの女性はこう考えます、

「この人大丈夫かな?」「ヤバい人じゃないかな?」

って。

そう考えるのが普通です。僕の娘でしたらそう考えてほしい(笑)

 

ただ、その考えが出会いの勢いを妨げ、チャンスを潰してしまう大きな要因なのです。

男性は、その場のテンションで誘ってきます。

それに対し、女性がちょっと不安や懸念を見せると、その懸念空気感を感じた男性は、大なり小なりテンションは下がります。

そして、そのテンションの下がった男性の姿を感じ、女性のテンションも下がる。

こうして、せっかく出会ったのに、せっかく連絡先を交換したのに、何も始まらないまま「しゅーりょー」となってしまうのが、婚活パーティーでの出会いが発展しない大きな要因なのです。

 

そこで今回のリプレカフェ。

「男女ペアで参加する婚活パーティー」では、はじめは4人グループでのコミュニケーションが始まります。

 

ですので、

パーティーの後に2次会をしようでも、見ず知らずの男性といきなり2人っきりではありませんし、

後日飲みに行こうでも、いきなり2人はあれでしたら4人で遊べばいかがでしょうか?

 

あなたには連れの男性がいます。

お相手には連れの女性がいます。

はじめは4人で自然なコミュニケーションからはじまるのが「男女ペアで参加する婚活パーティー」

 

婚活パーティーでの出会いってですね、

どこの誰かも分からない男性といきなり1:1で距離を詰めようとするから、なかなか上手くいかないのです。

 

もっと気軽に、もっと自然に、もっと安全に出会うことができたら、婚活パーティーで出会ったお相手とも、きっともっと良い関係に発展する・・・

はず(笑)

 

 

今までの婚活パーティーの問題点をクリアにし、たくさんのお客様に出会いを楽しんで頂きたい!

そんな想いで、3/6にリプレカフェを開催します!

 

リプレカフェのウェブサイトはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

Repre(リプレ)の覚悟

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です

記事を読む

東京にあった「結婚できる婚活パーティー」

  30℃がちょっと涼しく感じるなんて、自分の身体にビックリですね。 どんな天

記事を読む

富士山に登るのに疲れ帰りたくなってしまった時は

  また台風です。 困っている人が近くにいたら助け合いましょうね。 これ

記事を読む

出会いの場に行く時は、ちょっと考えてみましょう

  サラリーマン時代は、あれだけ楽しみだったお休みも、今ではまったく求めていません。

記事を読む

いい人がいない、という時に考えた方が良い事

  チャイルドロックってご存知ですよね? 子供が勝手に使っちゃうのを防ぐあれで

記事を読む

次回のリプレカフェが決定しました!!

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

1月の最終日、またまた嬉しいご報告です!!

    あなたの「結婚したい」想いを毎日サポートします 東京の結婚相談

記事を読む

昨日は、12回目のリプレカフェでした!

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ) 代

記事を読む

結婚できない人の典型的な依存パターン

  寒かったら寒いでツラいけど 12月に暖かいとそれはそれで不安 そんな

記事を読む

昨日はリプレカフェでした!!

  40歳を過ぎてから少しずつやってきた 花粉症 いや~今年はちょっとキツイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑