Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 出会う方法 朝ごはんおごります

明日の朝も、朝ごはんおごりますよ!

2016/10/20

 

過去にも書かせて頂きましたが(「出会いがない理由は、あなたの行動にあるのかも」

同じ行動を続けながら、別の結果は期待できません。

何かがうまくいかない時は、その原因を考えて、その解決策を実行する。

原因も解決策も思いつかないなら、ほんのちょっとのことでも良いので行動を変えてみる。

 

仕事がうまくいかないなら、デスクの環境を変えてみる。

人間関係がうまくいかないなら、挨拶の仕方を変えてみる。

出会いがうまくいかないなら、出会いの場を変えてみる。

それをしたことで、必ず良い結果になるかは分かりませんが、いつもとちょっと違ったことをすることで必ず新しい気づきはあるものです。

 

ジーッとしていないで、暗い暗いと不満ばかり言っていないで、行動を起こしてみましょう。

あなたのあたりまえを疑って、いつもと違う行動を起こしてみましょう!

 

ちょっとモヤッとしたので、事務所を出てお仕事中。

Repre(リプレ)

今日はすみません、ちょいと宣伝!!

 

出会いや結婚についてのご相談にアドバイスをさせて頂いたり、

困ったことや素朴な疑問にちょっとしたヒントをお伝えしたり、

そんな、お客様と僕との気軽なコミュニケーションの場が、Repre(リプレ)の朝ごはんおごりますです。

 

さて、明日の朝ごはんおごります

かれこれ19回目の開催になるのですが、なんと前回、前々回とどなたもお越しにならず、オジサンひとりぼっちが2週連続で続いております。

ニコニコして余裕を見せながらも、実はちょっと凹んでいる44歳。
「ちょっと凹んでいる先々週のひとりぼっち」
「かなり凹んでいる先週のひとりぼっち」

明日も8:00~10:00までこちらのお店におりますので、早起きしてぜひ遊びにいらしてください。

 

僕に「気力、体力、ともに限界」という、千代の富士の引退会見のようなセリフを言わせないでください(40代以上の方じゃないと分からないですよね(笑))

明日が、僕の引退式になりませんように!(^^)!

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 出会う方法, 朝ごはんおごります