*

結婚できないという不安を、今すぐ解決します。


 

今日は、Repre(リプレ)の事務所が入っている新宿アイランドタワーは休館日。

そのため、お見合いの立ち会いなどお客様対応の合間、僕は新宿界隈をフラフラしています。

僕を捕まえると、今年1年きっといいことがありますよ!(^^)!

朝一は、新宿三井ビルのスタバにおります!

 

頭も薄いが、くちびるも薄い。

Repre(リプレ)

なかなか結婚できないと不安を感じるあなた。

その不安、今この場で解決しましょう。

方法は2種類ありますので、あなたにあった方法をお選びください。

 

結婚する方法①

あなたの周りに独身の異性がいますよね。

職場でも、学生時代の知り合いでも、どんな繋がりでも結構です。

その中から一番良い人を選んで、その人に近づいてみましょう。

もし、その人とうまくいかなければ、その次の人にアプローチしてみましょう。

身の周りに理想の人がいないとかではなく、「限られた制限の中から選ぶ」と決めれば、遠回りせずに結婚することができます。

僕たちの親世代は、こうして結婚している人がたくさんいますのでご安心ください。

 

結婚する方法②

マッチングサイト、婚活パーティー、結婚相談所etc・・・世の中には、あまたの婚活サービスがありますので、徹底的に利用しまくりましょう。

「これだ!」と思う相手が見つかるまで、出会いの場に行き続けるのです。

何度いい人が見つからなかろうが、何度フラれようが、出会いはたくさんありますので頑張りましょう。

「時間があったら」とかそんなこと言わないで、出会いの場に行きまくりましょう。

日本には、独身の人(25~49歳で未婚+離婚してそのままの人)が1700万人以上いるのですから、出会い続ければその中からひとりを見つけることはできます。(H22国勢調査)

 

方法は以上です。

限られた中で探せば、時間も労力も精神的な負担も、ほどほどでお相手を見つけることができます。

婚活サービスを利用して探せば、日常では出会えないような何万人という単位の異性とどんどん出会えます。

どちらの方法でも、結婚できる気配はバッチリありますので、安心して頂いて大丈夫ですよ!!

 

 

なぜ、「結婚できない」と不安を感じる方が多いのか?

それはですね、

限られた中から選ぶというと、「もっと他にいい人がいるかもしれない」と不安を感じ

たくさんの中から選ぶというと、「たくさん失敗するのはイヤ」と不安を感じるから。

 

そうなんです、

本来は「限られた中で見つける」とか「たくさん選べる」というのは、あなたにとって思いっきりメリットなはずなのに、そのメリットを使うのではなく、デメリットの部分に着目するクセがあなたにはあるのです。

 

同じ物事にも、見る角度によって、良い面も悪い面もあるのはあたりまえのこと。

一見悪そうに見えることも、あなたの立ち位置を変えれば良く見えることもありますし、

一見良さそうに見えることも、あなたの立ち位置を変えれば悪く見えることもあります。

 

「もっといい人」なんて言いだしたらキリが無いのですから、あなたの視界にある異性で、一番いい人選ぶのはとっても大事なことです。

「失敗するのがイヤ」なんて言いだしたら何もチャレンジできないのですから、あなたの使える資源をフルに使って、一番いい人を見つけるのはとっても大事なことです。

 

あなたに合った選択肢があるのに、どの選択にもデメリットを見つけ結局何も選ばない。

何も選ばずにいるので、行動はどれも中途半端になり、その結果あなたにとって大きな問題が起きているのに、それでもなおデメリットに着目し何も選ぼうとしない。

それが、あなたが結婚できない不安から抜け出せずにいる理由です。

 

今の世の中、あなたにはたくさんの選択肢があります。

自分で選択をすることができるのですから、そこはしっかり選択をしましょう。

どの選択にもメリットデメリットはありますが、あなたにとって大切なことを考え選択をしましょう。

選択をしたなら、そこに向かって一歩進みましょう。

一歩進んで違ったなら、別の一歩を進めば良いだけのことです。

それは失敗でも何でもない、あなたの発見ですから。

あっちはつまらない、あっちは苦しいと、不満ばかりに着目し動こうとしないことが、大きな不安を生みだす一番の原因です。

 

何を選んでも、それはあなたにとって大正解。

選んだ方へしっかり一歩進みましょう。

 

身近な相手から選ぶなら、そのアプローチの仕方や関係の深め方、いっぱいご相談にのります。

たくさんの中から選ぶなら、たくさんの人を紹介し、ご成婚までしっかりサポートします。

一歩進むのは、ひとりぼっちでやる必要はありません。

いつでも気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

いい人がいない、という時に考えた方が良い事

  チャイルドロックってご存知ですよね? 子供が勝手に使っちゃうのを防ぐあれで

記事を読む

結婚するには、純粋に黙々と

  お客様から、様々なご相談を頂く毎日。 そんな僕も、ちょっと困ることがあっ

記事を読む

出会いの場でビビッとくる相手なんているのか?

  どんより天気の肌寒い東京地方 イマイチ気分がのらない日でも、自力で見つけよ

記事を読む

しあわせの報告

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

「出会いがない」と、気分が落ち込む時は

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

出会いの場数は必要です。

  心なしか、街中にカップルの数が増えているような。 季節のマジックにかかろう

記事を読む

チーン

  本日も開催しておりました「朝ごはんおごります」 が、8:30を過ぎてもどな

記事を読む

なぜあなたは、好きな人から好かれないのか?

    昨日は、ゴールデンウィークをたっぷり遊んでから、ご自宅での静

記事を読む

結婚相談所の月会費ってなんの料金?

  先ほどの記事で、「今日は働かない」って言ったので、渋谷に遊びに来ました。

記事を読む

出会いがないからストレス発散?

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑