Repre(リプレ) 結婚できない 出会いがない 結婚相談所 東京

結婚できない美人や、結婚できないお金持ち

2016/10/20

 

環境を変えたり、視界を変えたりするだけで、

考え方が変わったり、いつもと違うアイディアが湧いてきたり。

これ、ほぼどなたにでもあてはまるリフレッシュ法です。

「どうも最近イイこと無いな」とか

「どうも最近頭がカタいな」とか思う時は、普段行かないような場所に行ってみたりするのは、とってもお薦めですよ。

結婚相談所Repre(リプレ)

「ペットボトルは、蓋の開け閉めができる」

これは、ペットボトルの特徴であって、ウリではありません。

蓋の開け閉めができるから

「一度に飲まなくても炭酸が飛びづらい」とか、

「飲み切らなくてもバッグに入れて持ち運べる」とか、そういったことがペットボトルのウリです。

 

特徴は、誰からも喜ばれませんが、

特徴が、ウリに変わった時に、はじめて人から喜ばれます。

 

あなたの顔が美人であるとか、あなたが人より高収入であるというのは、あなたの特徴でしかありません。

それを喜ぶ相手はどんな人か?

それを喜んでもらえる場所はどんなところか?

それを伝えるにはどう行動すれば良いか?

それらが分かって、はじめてあなたのウリになります。

 

特徴は、持っているだけでは宝の持ち腐れ。

人にメリットとして伝わった時に、はじめてウリになるのですよね。

 

人から見たら、羨まれるようなモノを持っていながら、出会いがないとか、結婚できないと悩んでいる人は、この辺を見直してみると良いでしょう。

あなたの特徴は何ですか?

あなたのウリは何ですか?

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚できない, 出会いがない, 結婚相談所 東京